ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 2011年-あけましておめでとう-

2011年-あけましておめでとう-

あけましておめでとうございます。

昨年、ブログを訪れてくださった方、コメント下さった方、
温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。


今年もルナ&ゆうをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



さて、元旦の今日、らくおは千葉県の成田山新勝寺に行きました。
お札に「元旦祈願」と入れてもらう為、毎年必ず元旦に行きます。


P1050767.jpg



すごい人出なので、さすがにルナとゆうは連れて行けません。
よって、ワタシと2ワンはお家で留守番。



P1050774.jpg


今年も元気に遊ぶルナとゆうです。


昨年末から、らくおが体調を崩したり、下肢静脈瘤で歩けなくなったりしましたが、
2011年は家族全員、健康で幸せに暮せますように。


P1050243.jpg


P1050772.jpg


みなさんにとっても、幸せな年となりますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけおめでっす。
今年もよろしくです。
らくおさん一人で千葉まで行けるなんて
おりこうさんですね(絶対怒られるな~まあ正月って事で)

romi様

今年も宜しくお願い致します。
去年はRomiさん宅も色々ありましたね~。

今年はノエル一家もRomi一家も元気に良い事が沢山あって、幸せに過ごせますように・・・。

そして今年も宜しくお願いしますー。

あけましておめでとうございます。
コメント、かなり久しぶりです(^_^;)
読み逃げばかりで、すみません…。

昨年はゆうくんが新しい家族の仲間入りをして、
2わんちゃんと 楽しい日々を過ごされたでしょうね~♪
2わんちゃんの仲良く遊ぶ姿、
とっても羨ましいなぁ~と思って見てました。
今年も元気なルナちゃん&ゆうくんの姿を
楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします☆

Romiさん あけましておめでとうございます

昨年は仲良くしていただきホントに嬉しかったです
今年もより仲良くお近づきしたくよろしくお願いします

私、酒が入って酔っぱらってくると鼻が詰まるという特異
体質の持ち主なんですよ(歳のせい?・笑)
なのでビービーお見苦しい姿をさらしてしまう可能性大
ですが・・・楽しい酒席にする自信は満々なので(笑)
近日中に宴を開催しましょうね!!!

みんなが幸せ、いっぱいな一年でありますように
今年もどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとうございますv-353
今年も、よろしくでっす♪

ちーとばかし、忙しさにかまけて
訪問コメントがおろそかになってしまったので
今年こそは!!頻繁に遊びにきますね♪

Romiさんあけましておめでとうございます♪
今年も可愛いルナちゃんとゆうくんの姿を
楽しみにしていまーす(´∀`)ノシ
コメントのお返事についても優しいお言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです(;ω;)♪
今年もドイル共々、よろしくお願いします(m・ω・)m
Romiさんファミリーが健康で楽しく、
幸せに過ごせる1年になるよう祈っています☆

絵描きやさん、ノエルママさん、ゆーこさん、ラリレモさん、こみさん、ぷっちさん

皆さま、あけましておめでとうございます☆

昨年は皆さんと交流が持て、アドバイスや優しいコメントを
いっぱい頂いて本当に良い年でした。

今年もルナとゆうの成長を綴っていきたいと思います。
毎日更新できない時もありますが、お許しを・・・。

そして、今年は可能であればブロ友さんと
お会いしてみたいとも思っております。

ブログではかーなーり無理して(?)若作っておりますが
らくおもワタシも相当おじさん、おばさんです(^▽^;)

年齢は関係ない!!・・・ですよね。(*゜.゜)ゞポリポリ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv(*'-^*)bぶいっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう