走り初め

  02, 2011 16:37
いつも利用しているドッグランはお正月休み中。

今日は近くのホームセンターの1時間無料ドッグランで
今年の走り初め(はしりぞめ)です。


IMG_0590.jpg
きゃっほーいっ


ミニチュアピンシャー君と、

IMG_0602.jpg


犬種不明のMIXちゃんと、

IMG_0603.jpg


写真はないけど、ビーグルちゃんと一緒でした。

IMG_0605.jpg



いつも家でお留守番ばかりだから、
お休みの時くらい、外でいっぱい走りたいよね。


IMG_0611.jpg


IMG_0618.jpg



ワタシもらくおも5日から仕事がはじまります。
らくおは本当は4日から仕事だけど、静脈瘤の検査の為、有休取得。

ルナとゆうとゆっくり遊べるのは、あと1日だけか~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

ノエルママ  

romi様

ルナちゃん・ゆう君も走り始めして来たんですね~。
2わんだと楽しそうですね♪

昭和記念公園は広すぎました【汗】全部回りきれなくって途中でリタイアしました(^_^;)

そうそう、今年こそはお会いしましょう!ノエル、吠えますがワンコ好きな人は分かるみたいなので、懲りずに付き合って頂ければその内慣れるハズなので・・・。

2011/01/02 (Sun) 20:30 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんはー

おぉ~~~素晴らしい走り初めだね、ルナちゃん・ゆうくん
思いきり楽しんでるのが伝わってくるよ~(^^

お正月休みもあっと言う間ですよね(私も同じく5日から仕事
開始です)仕事が始まったらくれあは長時間留守番が待ってる
ので残りの休みも楽しいこと沢山させてあげたいなぁ~

んも~~~ぜひぜひ会いましょうねっ ねっ(笑)
Romiさんと会える日を楽しみに仕事、頑張りまっす(^^

2011/01/02 (Sun) 20:54 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ゆうはいつも元気に走り回って、
他のワンちゃんや飼い主さんにしっぽ振って愛想フリまくりでした。

ルナはちょっと遠慮がちに走ってましたー。

ワタシもらくおも同じようにワンコ好きなのですが、
どちらかというと、らくおの方が動物に好かれるようです。
何でかな~、顔がらくだ顔だからかなー。
なので、きっとノエルくんもらくおにすぐ慣れてくれると思いますよ。

2011/01/03 (Mon) 17:19 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

お正月休み、あっという間に終わってしまいますね(悲)

でも、ずーーーっとワンコと一緒にいたので、
5日は後ろ髪引かれながらの出勤になるんだろうなー。
ワンコもワタシも分離不安症になりそうです(^▽^;)

ワタシもこみさんにお会いできるのを楽しみに頑張りまっす(* ̄0 ̄)/ 。

2011/01/03 (Mon) 17:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New