まったりし過ぎ。

  03, 2011 19:54
お正月休み中、ルナとゆうがアクティブに遊んだのは
1月2日のドッグランのみ。


今日はらくおが朝から、頭痛がする・・・といって
昼過ぎまで元気がなかったので、結局どこへも行かずに1日が終わりました。


夕食後、頭痛が治ったらくおとまったり遊ぶルナ&ゆう。

P1050781.jpg


P1050777.jpg

ゆうはお腹をカキカキしてもらって、あへあへ状態。


P1050783.jpg


あー、まったりし過ぎだわ・・・。


元気に遊んでくださいな。


って、ことで、あたらしいおもちゃを投入。

P1050784.jpg

ひよこ???のような、あごのせまくらです。


P1050788.jpg



新しいもの好きの2ワン。


P1050791.jpg



そうそう、そうやって元気に遊んでちょうだい。


明日はらくおの静脈瘤検査の日、そしてお休み最終日でっす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

8 Comments

ゆーこ  

こんばんは~

ルナちゃん&ゆうくん
ドッグランで走り初めしてきたんですね~☆
こちらは冬季も使用できるランがないので、
羨ましいです。
2わんちゃんで元気に遊んでますね♪
我が家の2わんはすっかり寝正月になっちゃってますよ~(^_^;)
そろそろお正月モードから、通常モードに切り替えなくてはダメですね(笑)

2011/01/03 (Mon) 20:13 | REPLY |   

ノエルママ  

romi様

明日らくおさん病院なんですね~。早く足が良くなってくれると良いですね・・・。

私は明日から仕事です。あーーーー気が重いです。


明日までのお休み、まったりしてくださいね~

2011/01/03 (Mon) 21:13 | REPLY |   

絵描きや  

らくおさん、検査などしないで
思いきって手術いきましょう(笑)
麻酔してくれるから大丈夫。でもオイラの時は
麻酔効いてるかどうか確認しないで切られたから痛かった。
しかも血管ピンセットで、ぶつ、ぶつ引っ張られたから
次の日が地獄でした。でもやって良かった。
むくみと、皮膚炎みたいのは、ならなくなったから。

2011/01/03 (Mon) 21:30 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
↓↓ランで走り初めしてきたんですね。
お友達もいっぱいいて楽しそうです^^♪
らくおさんは病院ですか。
長いこと待たされて大丈夫でしたか?(>_<)
早く辛い痛みから解放されますように!

私は今日から仕事スタートですが
なんだか全然スイッチ入りませーん( ̄▽ ̄)ノシ
お休み最終日、ルナちゃんとゆうくんと
ラブラブ満喫してくださいね♪

2011/01/04 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ゆーこさんへ

走り初めにしては少々狭いドッグランで
ルナ&ゆうが満喫できたかどうかは???ですが(^▽^;)

ゆーこさん地方は雪の為にランできないのですか?
ワンコは雪があっても、喜んで走りそうですけど、
ワタシ達が想像する以上の雪なのかしら。

ワタシも明日から仕事ですー。
通常モードへの切り替えが辛いわ~。

2011/01/04 (Tue) 18:00 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

病院は、らくお&おじいちゃん先生で
あいかわらず、のらりくらりやってました(^▽^;)

年末年始のお休みなんて、あっという間に
終わってしまいましたね。

ワタシも明日から仕事ですー。

2011/01/04 (Tue) 18:02 | REPLY |   

Romi  

絵描きやさんへ

そうそう、検査なんてやるだけムダ!
と、ワタシは思っています(笑)

それにしても絵描きやさん、
なんだかとっても荒療治だったのね(^▽^;)

2011/01/04 (Tue) 18:04 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

らくおは以前のように痛くて歩けない、
ということはなくなりました。

ノロノロ治療なので、見ててイライラします(笑)

ワタシも明日から仕事ですが、
会社へ行きたくないです(^▽^;)
ルナとゆうと離れたくないよ~、って感じです。

2011/01/04 (Tue) 18:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New