ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ストレスに負けるな、ルナ!

ストレスに負けるな、ルナ!

連休明け、留守番2日目です。

昨晩、ルナのが良くなくて、心配しましたが、
その後~今朝にかけては普通に戻りました。


で、今日、会社から帰ってきて
ルナとゆうに晩ご飯を食べさせて、しばらく遊んでいたら
またまたルナのが昨晩と同じ状態に・・・。


なんで~?
やっぱり留守番のストレスなのかなー。

わかりづらいと思うのでちょっと表現を変えます。
いわゆる「粘膜便」というやつみたいです。


でも、ゆうとこんなに元気にけんか遊んでいるんですよ。
[広告] VPS



今週末の3連休、ワタシの実家(愛知県)に帰省する予定です。

それまでに戻ってくれるといいなー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんはー

ルナちゃんの、うんP・・・ちょっと心配ですね~
でも元気にゆうくんと遊んでるから大丈夫かな?
動画を見て私的ツボ発見(笑)
28秒過ぎたあたりでルナちゃんがゆうくんのおちりに
顔を近づけてクンクンクン・・・次の瞬間飛び上がって
離れるルナちゃんに大ウケ~(笑)
どんな匂いがしたの?ルナちゃーん(^^
また、二人に癒されました、さんきゅっ♪♪

こんにちは♪

ルナちゃんのe-283心配ですねe-263
お正月、ずっと一緒にいたから寂しくなっちゃったかな?
ルナちゃんとゆうくん暴れん坊将軍のようですね!!
すごい楽しそうに遊んでますよね☆
可愛いなぁ♪
ルナちゃん、遊んであげてお姉ちゃんだね☆

こみさんへ

ご心配、ありがとうございます。

今日(7日)は今の所、普通に戻っています。

ルナ、ゆうのおしりのニオイを嗅いで、ブルブルってしてましたね。
臭かったのかしらん???

でも、ちょっと前、ゆうのおしりがいかくん(いかの燻製)臭かったような・・・(笑)

4ワンママさんへ

今日はなんとか大丈夫なようです。
ご心配、ありがとうございます。

夕方1回だけ、粘膜便が出てました。

ルナもゆうも狭いリビングを毎日駆けずり回っております。
ソファからもバンバン飛び降りるし・・・

腰を痛めなければいいんだけど・・・(^▽^;)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう