ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 帰省 » TITLE … 3連休で帰省

3連休で帰省

今日から月曜までの3連休で、ワタシの実家に帰省します。
愛知県です。

車で、休憩しながら7時間前後かかりますー。


今回、ゆうにとっては初めてのRomiの実家です。

母が「かわいいゆうくんに、会いたい!」とずーっと言っており
今回の帰省はいつも以上に楽しみに待っているはずです。


昨晩、ルナとゆうにギャンギャン吠えられながら準備した荷物・・・。


↓ワンコ用

P1050845.jpg


↓人間用

P1050846.jpg


明らかにワンコ用の荷物が多いです。

人間は足りなくても、忘れても何とでもなるけど、
ワンコはそうはいきません。

今回はケージ持っていかないだけ、まだマシなほうです・・・。

帰省中はブログの更新はできませんが、
帰ってきたら、実家での様子を載せたいと思っています。
ルナは拒否られたけど、ゆうは実家のミニシュナ2ワン(♂)と仲良くできるかな?


それでは行ってきまーす(゜▽゜*)ノ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさんこんばんは♪
↓ゆうくん、手術の日が決まったんですね。
うちも日帰りでしたが
病院からの電話を待っている間、心配で心配で‥(>_<)
無事に終わる事を祈っています!


今日から帰省ですか!
ご実家でゆっくり過ごしてきてくださいね^^
今回はゆうくんも加わって2対2ですね☆
3連休のレポ、楽しみに待ってまーす♪

ぷっちさんへ

帰省していたので、コメレスが遅くなってしまってごめんなさい。

携帯からブログの更新を試みてみたものの、
うまく出来ず、あきらめてしまった・・・(←オバサンの証拠

来週、手術してきますね。
日帰りできる手術とはいえ、やっぱり心配ですよね。
麻酔もするんだし・・・。

どうか無事に手術が終わりますように。

帰省して、実家の2ワンと2対2で仲良くなれるかと思ったけど・・・
そんなに甘くありませんでした・・・(^▽^;)
ルナが吠えちゃって、全然ダメです。

多少お金がかかっても、しっかりしつけ教室で吠えないようにしつけなければ、
ぷっちさん・ドイルくんにも会えないじゃん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう