ゆう、急成長。

  12, 2011 19:05
今週金曜日に去勢手術を控えたゆう。

P1050925.jpg


あと、2日・・・。
ちょっと緊張してきた~。


さて、昨日の記事で、赤い服を着ているゆうがいましたね。

あの服は12月初めにノエルママさんからいただいた服。
その時の写真がこちら。

P1050264.jpg

おしりもすっぽり隠れて、余裕で着れたのに・・・


P1050898.jpg

今では、おしりは出ちゃってるし、胸もちょっとキツめ。(;´▽`A``
でもこの赤い服、とても良く似合うので、無理やり着せてます(笑)


この1ヶ月で急に大きくなったなー。



P1050928.jpg

顔なんて、ルナよりデカくないか???



P1050934.jpg

体の大きさもルナとほぼ変わらないかも・・・。


P1050935.jpg
ゆうはあたしよりデカくなりますか???


きっと、いや、絶対ルナより大きくなるね。

体重は家で計っていませんが、手術当日体重測定するはずなので、
結果をお楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

ノエルママ  

Romi様

その赤い服のメーカーはちょいきつめに出来ているので、
あと数日で着れなくなるかもですねーー。

実は明日着でちょっとした荷物を送りました。
それがそうだと、ちょっとやばいかなーーー。

去勢手術頑張ってくださいね(ってRomiさんがじゃなくゆう君がですが)
男の子って早く終わるし、日帰りですよね?2日位は静かにしてくれていると思いますので、ゆっくり出来るかもしれませんよ。
ルナちゃんはRomiさん独り占め~

2011/01/12 (Wed) 19:52 | REPLY |   

4ワンママ  

こんばんは☆

ホントですね~!
ルナちゃんとゆうくん大きさかわんないw
大きくなりそうですねw
男の子だからやっぱり女の子より
大きくなる確率が高いですね♪

金曜日までもうちょっとですね・・・
ゆうくん頑張ってね☆
男の子だもん!頑張れるよねw
元気すぎるゆうくんを見てると
手術の事、少し安心します。。。
体力いっぱいありそうだからw

2011/01/12 (Wed) 19:56 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんはー

ほんとだぁ~ゆうくん、確実におっきくなってるね(^^
似合ってるから少しキツくてもきせちゃおーーー(笑)
私なんかくれあに、これはチビTだぞって言い聞かせて
オチリが丸見えちゃっても着せてまーす!

いよいよ、金曜日に手術するんだね~
ゆうくん、頑張っ!
Romiさん、大丈夫だよっ ゆうくんだもん ねっ!!!

2011/01/12 (Wed) 20:24 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

プレゼント、ありがとうございました。

メーカーによって同じDSでも大きさって結構違いますね。
ルナのおさがりのDSサイズは全然余裕なのです。

ノエルママさんからいただいたお洋服はとてもかわいいので
もー、絶対ムリっ・・・となるまで着せます♪

おもちゃもとーーーても喜びました。

たくさん、たくさんありがとう。
明日の手術、ゆうは頑張りますよ!!

2011/01/13 (Thu) 19:43 | REPLY |   

Romi  

4ワンママさんへ

男の子の方が大きくなりやすいんですか???

ルナより大きくなって、性格そのままだと
遊んでてもルナが負けちゃいますね(笑)

これで去勢手術したら、よけい太りやすくなるんですよねーーー?

(-""-;)ムム・・・

ま、元気ならいいか!

金曜日の手術、頑張ってきます。

2011/01/13 (Thu) 19:46 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

ゆうは毛がふさふさしてきただけかなー、と思ったら
確実に体がデカくなってました(笑)

ワタシもゆうの腕が服に通る限り、着せ続けますよ♪

手術、いよいよです。…o(;-_-;)oドキドキ

こみさん、応援ありがとう。
頑張ってくれますよね、ゆうだもん。

2011/01/13 (Thu) 19:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New