トイレの神様

  25, 2011 19:43
うむむ~。
先週から腰痛に悩まされております・・・。
早く治れ~。


さて、今朝ワタシが会社へ行く時、
「出かけるときは忘れずに!」と、おやつを催促して
ワンワンとうるさかったルナ&ゆう。

おやつを食べている間に出かけようと思ったのに、
食べ終えるやいなや、またまたワンワン!

うーむ、キリがない・・・。
そのまま無視して家を出ました。


夕方、帰宅すると・・・
ルナもゆうもトイレもケージもめっちゃ汚れてる~!!!

無視して出かけた腹いせか。


2ワン分のトイレ・ケージの掃除をし、汚したベッドを洗濯し、
「やっと片付いた~♪」・・・と思ったら
またまたゆうがうんPでトイレを汚し・・・

トイレシートいたずら防止のメッシュにうんPが入り込み
結構掃除に手間がかかる・・・。


ワタシって、寝ても覚めてもワンコのトイレ掃除してる気がする。

トイレの神様~!
ワタシはどれだけトイレ掃除したら、べっぴんさんになれるのですかぁ~~っ?!


べっぴんさんにしてくれなくてもいいから、
ルナとゆうが嫌がらせにトイレ・ケージを汚したりしない
おりこうさんなワンコにしてください。(T△T)

P1050581.jpg

ちなみに、ゆうは長時間の留守番でコングをボロボロにして
食べてしまう恐れがある為、コングにおやつを詰める作戦は
短時間の留守番のみにしておりますです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
腰痛大丈夫ですか?
先週からなんて、辛いですね。。。
1日も早く良くなりますように~!!!!!
メッシュにうんP、手間かかりますよねー!涙
最近、ドイルはうんPはトイレのフチに腰を乗せて
場外(フローリング)に落とすのがブームようで、
メッシュはあまり汚れないのですが、これはこれで良くないような・・笑
ゆうくん、コングをボロボロにするんですか!?
あれって結構丈夫なのにすごいわぁ( ゜д゜ )!
カミカミ好きなのかな~^^?

2011/01/26 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんはー

あ~Romiさん、腰痛は大丈夫ですか?
辛いですよね・・・早く良くなりますように!

ルナちゃん、ゆうくんの2ワン分のトイレ掃除
だもの大変。。。メッシュもウンPが隙間に入り
こんじゃうとあ~あって思いますよね
かと言ってメッシュがないとシートをガリガリ・
ビリビリにしちゃうのが目に見えてるし(笑)
トイレの神様はいるらしいからきっと何とか
してくれるはず(笑)

ゆうくん、コングにおやつ作戦はダメなんだー
ウチはこの間、初代がボロボロになったので
二代目を与えてま~す(^^

2011/01/26 (Wed) 21:39 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

腰痛の原因はよくわからないのですが、
ちょっと長引いています。
中腰がつらいです・・・。

ドイルくん、場外うんPなんですか~。
それも困りましたね。(^▽^;)

メッシュが汚れると掃除に手間がかかりますが、
ルナもゆうもトイレシートをいたずらしてしまうので
メッシュは外せません。
トイレシートをいたずらしないワンコって本当に偉い!

ゆうのコング、歯型でボロボロになってますよ。
パピー用のやわらかコングは1日もちませんでした(泣)

2011/01/27 (Thu) 19:06 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

ゆうはうんPの回数がルナより多いので
留守中の汚れ方は激しいです。
当然、ブツはないのですが、メッシュに埋まりこんだ
汚れが取れないので、毎回水洗いです。
おかげで手荒れがひどいです~(涙)

くれあちゃん、コング2代目なのですね。
ゆうのコングも結構歯型がすごいですよ~。

2011/01/27 (Thu) 19:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New