宅配便の誤配

  03, 2011 17:46
ルナとゆうのフードや、おもちゃ、おやつなどを
時々楽天で購入することがあります。


しかし・・・宅配業者による誤配がもう5回も・・・。

2年前に近所に引っ越してこられた方の名前が
ワタシと1文字違いで、番地も近くよく似た番地。


2回はその方ご本人が連絡をくれたり、持ってきてくれたりして
たぶん良い人だとは思うのですが、ちょっと・・・ねー。

受け取るときに確認してほしい。

うちに間違って届くことは1度もないのに、
向こうにばかり間違って届く。

個人情報だってあるし、間違って開梱されたらイヤだし。

何がいつ届く予定かわかっている場合は、確認もできるけど、
郵便とか、カード関係とかだったら困るわよ。


宅配業者にも誤配に気をつけてください、と何度も連絡してるのに、
ドライバーが変わるとダメなのかしら。
宅配業者もいろいろあるし・・・

どう対処したもんだろう???

改名しよっかな(笑)


って、愚痴ってすみません。

今回楽天で購入したものはコレ。

P1060149.jpg

ゆうが赤いコングをボロボロにしてしまったので、
噛む力の強いワンコ用。
ブラックコング!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・これで壊せまい。


コングに詰めるおやつとフードも買いました。

さて、このブラックコング。どこまで頑張ってくれるかお楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New