ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆう-最後の乳歯が抜けた

ゆう-最後の乳歯が抜けた

ゆう、左上犬歯の乳歯が残ってしまってました。

P1060150-1.jpg


隣に生えてきた永久歯もかなり大きくなってて
乳歯はこのまま残ってしまうかなー、と思っていたのですが・・・

今日、夕方遊んでいる時に抜けました。


P1060156.jpg


生憎、抜けた歯はGETできず、ゆうが食べてしまったようです。


乳歯遺残にならなくて、良かった~。


他もすっかり永久歯になりました。


もう、ムズ痒くないはずだから、いろんな物を齧らないでね。


P1060154.jpg

とさかを目立たせてみた。
この頭はこのままだろうか・・・
ウルトラマン(o|o)・・・みたいだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

とさか毛立てて、ウルトラマンみたい♪かわいいね~

とさか毛、タル坊もあったなー、
手足にも結構生えてたよ。
でも、いつの間にか、ぜーんぶ抜けちゃいましたよー。

Romi様

トサカ・・・・ですね。でも抜ける子とそのままの子がいるみたいですから。ゆう君はどっちでしょうね??

ここ最近ゆう君ずいぶん大人顔になりましたよね~。

そうそう、この前の動画みて、ルナちゃんのドアガリガリ・・すごく早くて思わず感動!!すごいハイパー高速ガリガリですね。

ぷぷぷ(笑)
あはは~ゆうくんの顔
「何笑ってんでしゅか?」って顔で見てる(笑)

Romiさん こんばんはー

ウルトラマン・ゆうくん、、、シュワッチ!!!って
言っちゃいそうだね(笑)カワイイぞーーーー
乳歯全部抜けたんだ~また大人の階段上ったね♪

↓ で・でたーーーーブラックコング(笑)
黒っていう時点で堅そうだよね・・・どうなるか楽しみ!

うっきーさんへ

タルトくんもとさか毛、生えていたのですか~?
でも、全部抜けたんですね。

ゆうも手足にもポヨ毛が生えています。
手足はいいとしても、とさかは・・・
できれば残ってほしくないなー(^▽^;)

ノエルママさんへ

ゆうくんのとさか・・・抜けるといいなー。

らくおがいつもとさかを立てて遊びます。(怒)

ルナはごはんの催促でドアをカリカリするようになってしまいました。
また新たなしつけの課題が増えました(^▽^;)

絵描きやさんへ

何、とさか立てて遊んでるんでしゅかっ
って、ムッとしているかも・・・。

ゆうの目って丸くなくて
切れ長の目なので、よけいにウルトラマンっぽく見えます。

こみさんへ

最後の乳歯GET出来ず、「くやしいです!!」

ウルトラマンゆう。
正義の為に戦ってくれるかしら。
ルナは怪獣役なの?かわいそうねー(笑)

ブラックコング、さすがです。
全然歯型がつきません。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう