fc2ブログ

ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » しつけ » TITLE … ゆうの「待て」

ゆうの「待て」

昨日撮影した動画が、またまたFC2動画にアップロードできませんでした。

同じデジカメで撮影した動画なのに、出来たり出来なかったり。
ファイル形式・サイズなども問題ないはずなのに・・・

イライラする~ぅ!!


FC2ヘルプデスクに問い合わせメールをしても、
全然回答もなにもなし。

どないなっとんじゃ~い!!



ふぅ~、スッキリした。

しょうがないのでYouTubeにアップロードしました。
面倒くさかった。



昨日のゆうの「待て」です。音が出ます。




「待て」を指示しても、ワタシが動くとゆうも動いてしまいます。
この時はワタシが後ろへ3歩さがって戻るまで、何とか待てましたが
2回目はダメでした~(^▽^;)

たったこれだけの動画をUPするだけに、結構手間かかったなー。(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

Romiさん こんばんはー

うちも最初の頃は「なんでたった数秒待てない」んだよー
ってヒドイ親でした(^^ 私、すぐ結果を求めちゃって
たんですよね?くれあのペースを無視してたというか・・・反省です
何日か続けていくうちに「待てる」ようになってきたから、ゆうくんも
ある日突然、しっかり待てちゃうと思いまーす♪

出来があんまりよろしくないうちのくれあも出来るようになった
んだから大丈夫・大丈夫(笑)

ゆうくん、Romiさんが近ずくと
しっぽふって喜んでる~
かわいい~な~(笑)

Romiさんこんばんは♪

動画のUP、お疲れ様です&ありがとうございます☆
↓↓の動画も拝見しましたが
ルナちゃんは「おかわり」が出来るようになって
ゆうくんは「フセ」と「待て」、短期間ですごいですね~!
ワンコが自分の言っていることを理解して出来るようになった時って
すっごくすっごく嬉しいですよね(*´∀`*)♪

ゆうくんはフセでも待てでもシッポがブンブンッ☆ですね♪
無邪気でほんと可愛い~(≧v≦)

こみさんへ

こういうちょっとだけの「待て」もまだまだなルナとゆう。

目標としては、ワタシがルナとゆうのごはんの準備をしている時から
食べてよしの声がかかるまで、じっと大人しく待っていられるようになったら
いいなー、と思っていますが、高望みかしら???

くれあちゃんはごはん前もおとなしく待てます?

今のルナとゆうの様子からは、目標達成するまでに
何年もかかりそうだなー。

絵描きやさんへ

しっぽをブンブン振ってくれて、かわいいんだけど、
できた時だけ褒めて体を触っていいんだって。

だから、失敗したときは「かわいいー」と思っても
体に触れられないの・・・(T_T)

ぷっちさんへ

YouTubeはアカウント作成からやったので、
時間がかかって、面倒だったー。
FC2動画は一体どうなっているんだ!(怒)

でも動画のルナとゆうを褒めてもらって嬉しいです。

ゆうのフセはかーなーり怪しいですけどねー(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう