ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … お留守番の夜・・・

お留守番の夜・・・

今日はらくおが大阪へ1泊で出張です。

なので、今夜はワタシとルナとゆうだけでお留守番。

P1060254.jpg



晩ご飯はワタシがテキトーに食べられればいいので楽チン♪

寝たい時間に寝て、起きたい時間に起きればいいのよん♪
(実際はワンコに朝起こされるんだけど・・・)


普段、らくおがいると夜中にどんな物音がしても、
ルナもゆうも知らん顔で寝てますが、
らくおが居ない時、ちょっとでも物音がするとルナが吠えます。

やっぱり警戒しているのですかねー?

らくおがいると安心なのかしら?
たとえ何かがあっても頼りになるタイプじゃないんだけど(^▽^;)


ルナに耳元で吠えられると鼓膜が破れそうです。



今までに無いことだけど、たとえばらくおとルナとゆうだけで
お留守番したら、いったいどんな風に過ごしているのだろう???
なんて、考えてしまいました。


きっと、ワンコがをしてもほったらかしで、
らくおは自分の好きなことをやっているんだろうなー。



ルナちゃん、何かあったらワタシがルナとゆうを守るから
安心して寝てくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

らくおさん居ないんだ~
何しちゃう?飲んじゃう?
レモンママが、おいしい物
食べちゃえって言ってるよ(笑)

Romiさんこんばんは♪
らくおさん、出張お疲れ様です(*´ω`*)ノ
Romiさん、たまにはのんびりいいですよね~♪
優しいルナちゃんのことだから、
らくおさんに代わってRomiさんとゆうくんを守らなきゃ!って思っているのかな^^☆
でも、何度聞いてもダックスの声って
ものすごい音量ですよね~((´∀`))
ドイルに突然吠えられると
いまだにビクーッッ!!っとなってしまいます(笑)

Romi様
昨日はゆっくり出来ましたか??
やっぱりワンコって誰かが帰ってこないと分かるものですよね~。
ルナちゃん警備隊ですね

絵描きやさんへ

飲むのは、飲んだんだけどねー。
ワタシも本当はおいしいものを食べたかった。
でも、こういう時に冷蔵庫の余りモノを処分しちゃうんです。

悲しい主婦・・・(泣)

ぷっちさんへ

らくおは電車オタクだから、出張で新幹線に乗るのがうれしいんです。
好きで出張してるんじゃないかって思います。

ルナとゆうとワタシだけで、まったり過ごしましたよ。
昨日の夜はルナは吠えませんでした。
でも朝方吠えました。耳をつんざかれるような音量でした(^▽^;)

ドイルくん、穏やかに見えるから、
突然吠えるようには見えないなー。

ノエルママさんへ

ルナが吠えるってことは
ワタシより自分の方がリーダーだと思っているのでしょうね。

ゆうは男の子なのに、警備隊にはなれないタイプですね。

たとえ怪しい人が侵入してきてもしっぽ振りそうだもん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう