連休最後の日のお出かけ

  13, 2011 17:47
今日はぽかぽか暖かい良いお天気でした。

毎週末、洗濯ババアと化すワタシ。
今日は洗濯機を4回も回したよ。

しかも午前中、ちょっと気合を入れていろいろ家事をしていたら、
良くなりかけていた腰をまた痛めてしまった(;´▽`A``

むむー。やっぱり手抜き主婦のくせにムリはいかん。


午後、めずらしくらくおが出かける気満々だったので、
ルナとゆうを連れてお出かけしました。

梅がキレイと聞いていた神社に行ってみたけど、
まだまだ咲いていませんでした。

急遽目的地変更。
以前にも行った栃木県のみかも山公園。

パンジーがキレイに咲いていました。

IMG_0671.jpg


ルナはぷっちさんからいただいたお洋服、
ゆうはノエルママさんからいただいたお洋服を着ています。

IMG_0679.jpg


ゆうは胸がきつくなってしまったので、ボタンを開けたままです。
胸毛がはみ出してます。


IMG_0680.jpg


しつけ教室に通いだしてから、初めてのお出かけなので、
外でお座り、お手などのコマンドを出してみた。


IMG_0682.jpg


ゆうはお座りできたけど、ルナはだめです。

ルナの方が外では警戒心が強くなるのかしら。


IMG_0702.jpg


ヨークシャテリアとコーギー、ミニチュアダックスちゃんがいましたが、
ルナは吠えませんでした。偉いぞ!


この公園もあまり見るところはなく、最後に池のあるところに行きました。

池の周りの芝生の所でゆうは走る気満々です。

IMG_0708.jpg


いっぱい走ってあげたかったけど、腰が痛いし、
ここはドッグランじゃないから、リードは外せないのよ~。

IMG_0709.jpg


カメラマンらくおは会社のデスクに飾る写真が撮りたいらしい・・・


IMG_0712.jpg

が、こんなんだったり・・・

IMG_0713.jpg

そっぽ向いていたりして、なかなか納得のいくものが撮れないそうだ。

かわいいから、どれだっていいじゃん。(←親バカ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ノエルママ  

Romi様
こんばんわんこです。あり?ゆうくんもうノエルのお下がり無理っぽそうですね~。もしかしてゆうくん・・。DMサイズに昇格ですか??

でもたまーにノエルもDSサイズが寸足らずな時があるので、ノエルもDMかもしれません。

らくおさん、会社へ飾る写真を撮りたいんですね。
案外お家の中ならうまく行くかもですよ。バックに白い布とかで背景を隠せばあっという間にスタジオです(*^_^*)

あ、明日らくおさんへお届け物しましたー。少しですけど・・

2011/02/13 (Sun) 20:13 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

この赤い服はもう胸がパツパツです(;´▽`A``
でもかわいいので、無理やり着せてます。

ワンコ服のサイズって一緒じゃないから
選ぶのが難しいですね。
買うときは試着は必須ですね。

お家でスタジオ作るってのは考えてなかったけど、
我が家のワンコは作ったスタジオを壊しそうだわ(;´▽`A``

らくおに送っていただいたとのこと。ありがとうございます。
帰って気を遣わせてしまってすみませんです。

2011/02/14 (Mon) 17:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New