2ワンとらくおにプレゼント

  14, 2011 19:37
今日は夜になって急に冷え込んできました。
さっき宅配便を受け取りに玄関を出たら、
みぞれが降っていました。
また明日の朝は雪が積もっているのか~?


さて、その宅配便とは、
ブロ友のノエルママさんから、ルナ・ゆうとらくおに
プレゼントをいただきましたよ♪

P1060268.jpg


ルナとゆうにはノエルくんもご愛用のPOCHIさんのおやつ、
チーズ、ボーロも!!


コーヒー好きのらくおに、コーヒーをなんと10袋も!!

コーヒーは値上がりしますからねー。
今日もニュースでやってましたよ。
とっても助かっちゃいます。


全部一緒に撮影しちゃって、わかりにくくてスミマセン(^▽^;)

じっくり撮影したかったのですが、ルナとゆうがとなりで
ワンワン(「それ、うちらのおやつでしょ!ちょーだい!!」)と
ウルサイもんで慌てて撮っちゃいました・・・(^▽^;)


ノエルママさん、いつも良くして下さって本当にありがとうございます。

ワタシは普段はあまりコーヒーを飲まないけど、
これはいただくわ!
らくおにだけ・・・なんてモッタイナイ!!!

2ワンがおやつをいただく様子はまた後日UPさせていただきまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

Romi様

あらっ!大したことない物なのにブログ記事にして頂いてすみません(*^_^*)
いつも良くして頂いて居るのはこちらの方ですから。
本当にありがとうございます。
あ、メール入れときましたので、お時間のある時にでも読んでくださいね~

2011/02/14 (Mon) 19:55 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
↓三連休はお出かけを楽しんできたんですね♪
らくおさん、会社のデスクに飾る写真を撮りたいなんて
素敵なパパです~☆☆
納得のいく写真を撮るために、頑張ってください(>ω<)ノ★゛
(ほんと、どれも可愛いですけど♪)

ノエルママさんからのプレゼントも嬉しいですね♪
ルナちゃんもゆうくんも
ちゃんと自分達のだって分かってるんですね^^
おやつタイムが楽しみですね~((o(^-^)o))

2011/02/15 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

いえいえ、本当に沢山ありがとうございました。
平日はらくおの帰りが遅いので、自宅でコーヒーを淹れて
飲む時間は無いのですが、今週末いただきますね♪

それと、メールでいろいろアドバイスいだたいて
本当に嬉しかったです。
らくおは全然相談相手にならないもんで・・・。

これからもどうぞよろしくです。

2011/02/15 (Tue) 18:54 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

らくおはいつまで経っても、一眼レフを使いこなせず
「あ、撮影モードを間違えた」とか言うし、
カメラマンがもっと動いていっぱいシャッターを押せばいいのに、
ワンコが良いポーズとるまで待ってるの。
それじゃあなかなか良い写真は撮れないわよねー。
ぷっちさんに撮影のコツを教わりたいわ♪

我が家の2ワンはドイル君のように、
お届け物のとなりで大人しく待ってくれないので、
せっかくのプレゼントと一緒に撮影できなくて
残念なのです・・・。

2011/02/15 (Tue) 18:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New