ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … 垂れ耳ワンコの食器とゆうのコング

垂れ耳ワンコの食器とゆうのコング

ルナとゆうは今までステンレス製の丸いフードボウルを使っていましたが、
ブロ友さんの~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルママさんがブログで紹介されていた食器を我が家も購入しました。


垂れ耳ワンコ向けの「ワンプレ」

P1060483.jpg


ルナもゆうもスヌードを付けられないワンコなので、
ちょっといいお値段だったけど、思い切って購入しちゃいました。


P1060485.jpg

今夜早速使ってみました。
ピンクはルナ、ミントブルーはゆうの食器です。


P1060488.jpg

P1060489.jpg

おおっ!耳が食器に入ってない!!!


と、思ったら・・・

P1060492.jpg

この角度になると入っちゃいますねー。

でも今までのよりは良いかな。


食後、2ワンが「それチェックさせてちょうだい!!」と
うるさいので、新しい食器をチェックしてもらいました。

P1060498.jpg


このワンプレはガラス製と陶器製の2種類あります。
我が家は陶器製にしました。

結構重さがあるし、シリコン製の台がついているので滑りません。
割らないように気をつけなくちゃ~。


そして・・・
2月3日に購入したゆうのコングですが・・・


P1060501.jpg

1ヶ月でこの状態に・・・

噛む力の強いワンコ用のブラックコングもゆうの歯にはかないませんでした。

でもこれ以上に強いコングってあるのか???

仕方がないので、ブラックコングを大量買い・・・ですね(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romi様

ワンコ用品大量買いですね~!!イヒヒ(^u^)どんどんRomiさんに紹介しちゃおーっと♪

確かに角度によっては耳入ってしまうのですが、深さがあるので汁ものLOVEなノエルには最高です。

ゆう君。ブラックコングもボッコボコにしちゃったんですね~。
我が家はレッドコング長持ちしているのですが、例のカミカミ棒中毒なので、そっちが大量買いですよ(笑)

こんにちは☆

とってもいい食器ですねv-352
滑らないし首にも負担がないですねv-411
しかもデザインがとってもお洒落v-344

コングが・・・ありゃ~
ゆうくんやっぱり破壊王・・・・・・
うちみたいに赤は三段が一段になる日も近いかも。。。
こないだネットで絶対に壊れないオモチャってのがあって
それが恐竜だったんですけど、ホントかなぁ~???
興味ありありで見てしまいましたv-356
ゆうくんとはなびにはピッタリかもw

ノエルママさんへ

ワンプレ、買っちゃいましたよー。

ルナは上手に使うけど、ゆうくんは器の横から
フードをポロポロこぼしてしまいます。

しかも、早速破壊されたし・・・(T_T)

コングも昨夜2個発注しました。

ノエルくんは大事に使ってくれるから、おりこうさんですね。

4ワンママさんへ

コングが1段に?????

それはすごいっ!

それは全部うんPになって出てくるんでしょうけど、
そんなに食べないで~って感じですね。

恐竜のおもちゃ、ワタシも見たことあるおもちゃかも。

ブラックコングもこれなら破壊しないだろうと思って
買いましたが、恐竜くんはどうなんでしょうねー。

はなびちゃん、もし使用されたら感想をぜひ教えてね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう