ゆうくんが齧ったもの

  02, 2011 17:33
昨日のブログのとおり、ゆうはブラックコングを
1ヶ月でボロボロにしてしまった・・・


P1060501.jpg


その他に、ゆうが齧ったものたちは・・・


P1060506.jpg

ソファの角・・・1箇所だけじゃありません。


P1060448.jpg

わんこゲートの脚


そして・・・

P1060502-1.jpg

買ったばかりの「ワンプレ」のシリコン台っ!!!

今朝、ごはんをあげている間に留守番用のおやつ入りコングを作っていて、
ちょっと目を離していたら、ごはんを食べ終えたゆうが
シリコンの脚の部分を齧ってしまった・・・


さすがに買ったばかりのものを齧られて凹みました


その他、ぬいぐるみ数個、フリース数枚・・・

この噛み癖、なおる日がやってくるのかしら・・・...( = =) トオイメ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

4ワンママ  

うそ~っv-363
やめてよ~ゆうくん~v-363
これ買ったばっかりの食器&食器受けじゃないのぉ~。。。
これセットなのに・・・
ゆうくん食器が傾いちゃうよぉ(涙)
(↑そんな問題じゃないかっ)

うちも椅子の角をガミガミされて綿がでた。
藤の木のソファーの手の部分、木がボロボロに裂かれた。
まだまだいっぱいあるけれど・・・・・・
大人になったら家具は傷つけないようになりました。

ヒヅメどうでうか?
臭いですけど、長持ちするし、ヒヅメに夢中になってイタズラも減りましたよw

2011/03/02 (Wed) 18:41 | REPLY |   

ノエルママ  

Romi様

え!!ゆう君なかなかつわものだわー。この部分こわしちゃったら安定性なくなって使えないのでは??
あちゃーーーーー((ー_ー)!!)

しかしゆう君ブラックコングといい凄い破壊力。ハンター部へ是非!!

そうそう、くれあちゃんもノエルと同じ所の首輪買うそうですよ!

2011/03/02 (Wed) 20:29 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
あらー!
新しい食器、素敵だな~♪と思っていたのですが
齧られてしまったんですね(涙)
ブラックコングもゆうくんにはかなわなかったかぁ(*´艸`*)♪

うちもパピー時代は破壊王でしたよー。
カーペットの角を丸~くされたり、ベッドも何度も買い替え、
ケージや携帯、あらゆるものをガジガジされました(;∀;)
ヘアゴムで髪を結んでいると必ず襲われ、
甘噛みも酷くて飼い主達はいつも傷だらけでしたから(笑)
1歳半くらいになってやっと落ち着いてきたかな?と思えるようになりました。
あんなに酷かったのに、今では滅多におもちゃ以外のものは齧りません^^
ゆうくんも大人になるにつれ徐々に減っていくと思いますよー!
今だけ今だけ♪

2011/03/02 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんはー

わわわ、、、買ったばかりのワンプレがーーー
昨日の日記で、ルナちゃんとゆうくん色違いなんだな~
って見てたのに・・・さすがに凹む気持ちわかります

うちの真っ黒くろすけはファスナーやタグを破壊しまくりです
いつも誤飲しないかヒヤヒヤもんですよー
なので我が家のファスナーがついてるカバー類は全滅です
もう少しの辛抱かな~と思ってあたたかーく見守ってます(泣)
Romiさん、頑張ろうね!

※うちも首輪、真似っこしちゃいまーす(笑)

2011/03/02 (Wed) 23:51 | REPLY |   

Romi  

4ワンママさんへ

食器受け、このまま使ってますけど、
なんとかガタつくこともなく使えてます。
でも、やっぱり買ったばかりなのでショックです~。

大人になったら噛まなくなりますか?
ルナはいまだに噛みます・・・(泣)
パピーの時ほどじゃないですけど。

ヒヅメって、何のヒヅメなのかしら。
ブタ耳、ブタ鼻はお店でみたことがあります。
臭いの~???(笑)
今度見つけたら匂いを嗅いでみますね。

2011/03/03 (Thu) 18:44 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ハンター部、入部お願いします(笑)

なんとかガタつくことなく使えていますけど、
やっぱりいきなり壊されて悲しいです。

今日、うんPと一緒に出てきましたー。

首輪、教えていただいた首輪堂さんから買おうと思っていますが
どれにしようか、悩み中です。

2011/03/03 (Thu) 18:48 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ルナも1歳すぎたら噛み&破壊は減りましたが
最近、ゆうの真似してワンコゲートの脚を齧るんですよー。

お姉ちゃんが見本にならなくちゃいけないのにね。

ドイルくんはヘアゴムで結んだ髪を襲うのですかー?(笑)
そんなドイルくんも見てみたいなー。
携帯齧られたら、らくおだったら号泣するだろうなー。

ゆうもドイルくんのように落ち着きのあるワンコに育ってほしいです。

2011/03/03 (Thu) 18:54 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

ワンプレ、せっかくおそろいで買ったのに
いきなり壊され、めちゃブルー。

とりあえず、そのまま使ってます。

ゆうもフリースなど、タグがついているものは、まずそこから狙います。
そこから穴が開いたら中身をほじくり出します。
で、食べちゃうのでうんPがつながって出てきます(^▽^;)

首輪、くれあちゃんも首輪堂さんから買うのですねーv( ̄ー ̄)v
我が家はどのデザインにしようか、悩み中です。
黒い毛色には何色が合いますかねー?

2011/03/03 (Thu) 19:00 | REPLY |   

4ワンママ  

おはようございますv-352

ヒヅメは豚のヒヅメですw
豚の耳や鼻よりも硬いので長持ちです!
乾いた状態なら全然いいんですけどガジガジして
ヨダレなので水分を含んでいると臭いますw
わざわざ臭う必要もないんですけど「臭っ!」って
言いたいがために臭ったりしてwwwwwww
乾いたら大丈夫ですよw
こっちではホームセンターの中にあるペットショップとにも置いてあるし、豚の鼻とか耳とか置いてあるんだったらあるんじゃないかなぁ???
これはワン達夢中になりますよ!試してみて下さい☆

2011/03/04 (Fri) 10:47 | REPLY |   

Romi  

4ワンママさんへ

ブタさんのヒヅメですねー。
今度ホームセンターでチェックしてみます。

乾いているのに、臭ったら常にワンコが欲しがりますもんね。
お店でどれくらい「臭っ」なのか体感できないのが残念(笑)

2011/03/04 (Fri) 17:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New