ブラッシングしても・・・

  10, 2011 18:45
ルナもゆうもおとなしくブラッシングさせるワンコではありません。

ゆうは我が家に来たばかりの頃は、大人しかったのに
最近はルナの真似をしているのか、コームにジャレてきます。

悪戦苦闘しながらブラッシングしても、その後・・・


P1060565.jpg


P1060566.jpg

2ワンでこんな風に暴れまくるので・・・




P1060589.jpg

ルナは落武者っぽくなってしまいます


P1060587.jpg

ゆうはそれほど乱れてないけど・・・

なんだか虚しくなります

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
うふふ、ルナちゃんとゆうくんは
コームにじゃれるんですね☆
ドイルはブラシ類が怖いらしく、
鼻でツンとしてはビクーッ!となり、
いつもへっぴり腰です;
好意的な方がいいな~と思いますよ~^^
ブラッシングしてもすぐ乱れるのは
うちも一緒でーす( ̄▽ ̄)ノシ

P.S.ちょこっと荷物を送らせていただきました。
今日の夜届くと思うのですが、
都合の良い時に受け取っていただければと思います^^
事後報告ですみません~;

2011/03/11 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ゅずママ  

こんにちゎ♪
ブラッシングってけっこう大変ですよねw
ゆずは、意外と大人しくさせてくれるけど、そらはイヤイヤ><
ブラシを見ただけで逃げ回るw
これからの時期は、抜け毛も増えるから、こまめにブラッシングしないとダメですよね^^;
ルナちゃん・・・乱れすぎょwww
ゆうくん・・・キレイキレイw
ゆうくんの体重、ルナ姉ちゃんの⑦ヶ月の時とまったく同じだぁ~!

2011/03/11 (Fri) 12:21 | REPLY |   

4ワンママ  

地震の影響はないですか?
大丈夫ですか?

2011/03/11 (Fri) 17:12 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ドイルくんも同じと聞いてちょっとほっとしちゃいました。
でも、ビクーっとしちゃうのに、鼻でツンしてしまうのですね。
なんだかカワイイです。

何が届くか楽しみですが、地震の影響か宅配が遅れるかもしれませんね。
ぷっちさんは地震だいじょうぶでしたか???

2011/03/11 (Fri) 19:01 | REPLY |   

Romi  

ゅずママさんへ

ゆうはまだあまり毛が長くないので乱れも少ないのかも。
そらくんもイヤイヤですか。

ゆう、体重はルナの成長時と同じ推移で増えています。
でも、見た目がデカイのはなぜ???

2011/03/11 (Fri) 19:03 | REPLY |   

Romi  

4ワンママさんへ

ご心配、ありがとうございます。
仕事中の地震だったので、留守番しているルナとゆうが心配でしたが
家の方はだいじょうぶでした。
ワタシの会社は壁が崩れたり、天井が崩れたり
ファイル棚からファイルが散乱したり、ガラスが割れたりで
大変でした。来週から仕事にならないと思います。

4ワンママさんは関西ですよね。
だいじょうぶでしたか?
実家の愛知もかなり揺れたと言っていました。

2011/03/11 (Fri) 19:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New