ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ-栃木県- » TITLE … 気分転換にお出かけ

気分転換にお出かけ

ブログ更新が1週間に1度のペースになっております(^▽^;)

余震もかなり減りましたが、ルナとゆうはまだ不安そうです。

ちょっとした物音にビクっとしてるし、テレビの地震速報の
「ポーン、ポーン」の音に吠えてます。


今日は午後から「みかも山公園」へ行ってきました。

途中、地震による道路の陥没があったり(工事中でした)、
みかも山のイベントも中止になっていたりして
まだまだあちこちに地震の影響がみられます。


花センターにもあまり人がいませんでした。

IMG_0799.jpg


河津桜が咲いていました。

IMG_0780.jpg


名前をチェックし忘れましたが、黄色いちいさなかわいい花をつけた樹も。

IMG_0788.jpg


気分が滅入りがちでしたが、花たちが癒してくれました。



かたくりの花が咲いている「かたくり園」を目指すことになり・・・


IMG_0786.jpg


軽い気持ちで登り始めましたが、最初は緩やかなのぼり坂だったのに、
途中から何段もの急な階段を上ることになってしまいました。

らくおはルナを、ワタシはゆうを抱っこして登りましたが、
これがかーなーり大変でした(^▽^;)


普段の運動不足もたたって、「ゼーゼー、ハーハー」・・・心臓が爆発しそうでした。


中岳の頂上まで来ました。


IMG_0793.jpg


わんこを抱っこして山登りは無謀ですね(^▽^;)


IMG_0792.jpg


しかもかたくり園を通り越してしまい、ムダに登ってきてしまいました。


あす・・・いや、あさって、明々後日には筋肉痛で歩けなくなっていることでしょう。
でも、気分転換になってよかったです。


4月になったらルナとゆうを連れて桜を見に行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

お久しぶりです!
Romiさん、らくおさんルナちゃんゆうくん!みんな元気そうで良かったです♪
若い頃・・・は花をみてもキレイ~ぐらいにしか思わなかったけど、この歳になると、頑張って咲いてるタンポポや雑草、色んな草花に癒され元気をもらってるような気がしますw
Romiさんは今頃筋肉痛かな?^^;

ゅずママさんへ

震災後、ブログ更新を控えておりました。
忘れずに訪問してくださって、ありがとうございます。

筋肉痛・・・ハンパ無いです!!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう