ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ほっとする・・・

ほっとする・・・

留守番中のルナ・ゆうに暖房をつけていかなくていいくらい
暖かくなってきました。


ルナ・ゆうも節電に協力しています (* ̄0 ̄*)ノ !!



ルナとゆうがめずらしく、仲良く一緒に寝てました。

P1060635.jpg


P1060636.jpg


こんな姿を見ていると、ほっとします(´- `*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさんこんばんは♪

↓暖かくなってきて、お花も咲き出しましたね♪
ションボリした気分になりがちな今、
お花を見つけるとちょっと和みます♪
靖国の桜も開花したそうですし、
春はもうすぐですね^^

仲良くネンネなルナちゃんとゆうくん、
なんたる可愛さ~(*´д`*)♪♪♪
最高の癒しですね^^☆
ゆうくんの寝顔、お口がニッって
笑っているみたいで可愛いです♪

Romiさん こんばんは

ちょっぴりお久しぶりです!元気そうで安心しました~
桜も咲き始めましたね・・・
春がこんなに待ち遠しいと思ったのは何年振りだろ?
みんなが桜を見て少しでも元気になってくれるといいな

うわ~ルナちゃんとゆうくん仲良く寝てるねーカワエエ!
ほんと寝顔ってホッとするねっ、暖房いらないくらいあったかい
気持ちになるよね

どんなに疲れていても、気分が憂鬱な日でも、仲良く寄り添って寝てる姿をみると本当に癒されますよね♪
ゆうくん、ちょっと見ない間にまた大きくなった気がします^^

ぷっちさんへ

あと2週間もすれば、桜がキレイに咲くでしょうね。
お花見や各種イベントが自粛傾向にありますが、
ゆうは初めての桜なので、家族でひっそりと
お花見をしたいと思います。

ゆうは口角が上がっているのです♪
笑っているようで、かわゆいでしょ(←親バカ)
ドイルくんも、ブログで「にっ♪」ってしてましたね。
かわいかったですよ~。

こみさんへ

こんな時だからこそ、自然に触れて
元気をもらいたいですよね。

ゆうは初めての桜なので、家族でお花見に行きたいと思ってます。
別にドンチャン騒ぐわけではないし、花を愛でるだけなので・・・。

最近暖かいですが、多少寒いと感じても
ルナとゆうを抱っこして、お互いに暖をとってます。
ゆうはワンパクだけど、ビビリな面もあり、
ルナにくっついて寝ていると安心するみたいですよ。

ゅずママさんへ

ルナとゆうにはいっぱい癒されています。
こんな風に寄り添って寝ていると、見ているだけでとても和みます。

ゆうは見た目、ルナと変わらないくらいの大きさになってきました。
でも、抱っこするとやっぱりゆうの方が軽いです。

でもまだまだ成長しそうです(^▽^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう