花より団子

  03, 2011 18:20
自宅から近い「古河総合公園」

毎年この時期は桃祭りが盛大に行われますが、今年は中止。

でも花たちは元気に咲いていました。

IMG_0802.jpg


IMG_0804.jpg


今が満開といったところですね。


IMG_0807.jpg
ルナ:「お花見にきました~♪」


IMG_0814.jpg

笑顔~?


IMG_0812.jpg

ゆうは桃の花びらを食べちゃいました!


IMG_0817.jpg


例年よりは少ないものの、結構な人出でした。


IMG_0821.jpg


以前は「親子ですか~?」とよく聞かれたけど、
今は「きょうだいですか~?」と聞かれます。


IMG_0823.jpg


ゆう、大きくなったもんね。

知らない人がみれば、ゆうが年上に見えているかもしれませんね。


らくおが買ってきてくれた、わんこ用「お花見弁当」

P1060638.jpg


箱を開けると・・・


P1060639.jpg


かわええ。


P1060640.jpg


11種類ものおやつが入っています。


P1060641.jpg

P1060642.jpg


自宅でプチシュークリームを食べました。


ルナとゆうはこのお弁当を、らくおとワタシもお弁当を持って
今度はさくらを見に行きたいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

ゅずママ  

こんにちゎ♪

やっぱり女の子だぁ♪
ルナちゃん、お花がとっても似合ってるょ^^
らくおさんが買ってきてくれた、お花見弁当~すごい立派だゎw
色んな物が入っていて、ルナちゃんもゆうくんも大満足だね!!
ゅずママ、ゆうくんの前足がとても太いのに気付いたぁ~ww
ルナちゃんと並んでるとよくわかります!
きっとまだまだ大きくなるもようだw
人間もワンコも、春がイチバン過ごしやすい季節だから、春を楽しまないとですね♪

2011/04/04 (Mon) 12:36 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
桃の花、キレイですね~^^
ルナちゃんの柔らか笑顔がとっても可愛いです(*´∀`*)♪
ゆうくんは‥食べてますね(笑)
うちも桜を毎年食べちゃうのでなんだか親近感です(*´艸`)
ゆうくん、本当に大きくなりましたね☆
お顔はまだあどけなさが残っているところがまた可愛いなぁ^^

お花見弁当も豪華で可愛いくて素敵ですね~♪
ルナちゃんもゆうくんもお弁当持って
次は桜☆楽しみですね~((o(´∀`)o))

2011/04/04 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんは

わぁ~見事に満開な桃の花だね(^^ 
ほんとだールナちゃん、笑ってる~(笑)きっと綺麗な桃の花を
見れて嬉しかったんだね

ゆうくんもおっきくなったねーーーなんだか男らしいぞー(^^

ワンコ用お花見弁当!初めて見たけどイイね、カワエエ(笑)
売ってたら絶対に買っちゃうな~
ワンコだってお弁当食べながらお花見したら楽しいもんね~
そして私も花より団子だよ~(笑)

2011/04/04 (Mon) 20:43 | REPLY |   

Romi  

ゅずママさんへ

ルナ、桃の花の前で笑っているのか、しかめっ面なのか???
ゆうと楽しそうに公園内をお散歩していたので、
きっとお花見できてうれしかったのでしょう、と勝手に解釈(笑)

ゆうの前足、太いでしょ~。
肉球も大きいんですよ~。

ワタシとしては今の大きさで十分なのだけど、
もっと大きくなりそうですね(^▽^;)

2011/04/06 (Wed) 18:47 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

桃の花、満開でキレイでした♪
ゆうは何でも食べちゃうんです。
ドイルくんも桜を食べちゃうんですね。
キレイだから、美味しいんじゃないかと思うのかな(笑)

お花見弁当はらくおがAEONに買い物に行ったときに
ペットショップで買ってきてくれました。

箱を開けた時の可愛さに、ワタシもウキウキしちゃいました♪

2011/04/06 (Wed) 18:54 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

ブラックタンって、表情が険しく見えがちだけど、
笑っているように見えます~?よかった♪

ゆうもお花見を楽しんだようで、ぐいぐい引っ張って歩いてました(^▽^;)

お花見弁当って書いてあるから、
ごはん的なものが入っているのかと思ったらおやつ類でした。
11種類も入っているんですよー。
AEON内のペットショップで買ってきてくれました。

くれあちゃんは最近ノエルくんとよくデートしているんですね。
今度はお花見デートかな???

2011/04/06 (Wed) 18:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New