ひとりじめ・・・

  21, 2011 19:26
ゆうが家のあちこちを齧ってしょうがないので、
新しい縄のおもちゃをルナとゆうにそれぞれ1本ずつあげてみた。


さっそくおもちゃに食らいつく・・・。

P1060688.jpg


1本ずつあげたのに・・・

P1060692.jpg


ゆうはどうしてもルナのおもちゃが欲しいらしく・・・

P1060693.jpg


じぶんの手元におもちゃがあるのに、ルナのおもちゃを取りに行く。

P1060697.jpg


そして最終的には2本ともゆうのものに・・・。

P1060699.jpg


欲張りなんだから~(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

こみ  

Romiさん こんばんはー

あらら~ゆうくん、欲張っちゃったねー
ボクのものはボクのもの、ルナ姉ちゃんのもボクのもの・・・って
感じかな?←まるで子供の頃の私のようです(苦笑)

そして少し見ない間にゆうくんがおっきくなっててビックリです!
まだまだ大きくなるのかな???

2011/04/21 (Thu) 23:55 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

いつもコメントありがとうですv( ̄ー ̄)v

同じ物を与えても、ルナが持っているものが欲しくなっちゃうみたいです。
おもちゃをすぐに奪われてしまうルナは、
「取られちゃった~」という顔をして
ワタシに訴えてきます。

「自分で取り返していらっしゃい!」と言って
ワンコ同士で解決させてます(^▽^;)

ゆうの体重は一応ルナの成長時と同じように増えています。
でもやたら大きく見えるのは、なんでだろう?????

2011/04/23 (Sat) 22:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New