ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ちょっと見ない間に・・・

ちょっと見ない間に・・・

らくお、出張してました。
木曜は福井、金曜~土曜は大阪に出張してた。

「らくおがいない時に限って大きな地震が来たりして~」と
冗談交じりに会社で話をしていたら、
木曜の夜、緊急地震速報が出てその後揺れが来た。

震度3だったけど、めっちゃビビッた~。
心拍数めちゃめちゃ上がった~。

そして、らくおが2泊3日の出張から帰ってきた。

「ただいま~、ルナ、うんこ臭いぞ。
 ゆう、しばらく見ない間にまた大きくなったな」



P1060701.jpg

ルナ、別にうんこしたわけじゃないのに・・・
失礼すぎる(怒)


ゆうだって、たった2日見ていなかっただけで
デカくなるわけないやろ。

P1060702.jpg
ゆう:そんなわけないやろ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romi様

久しぶりですー。相変わらずの天然らくおさん・・・ヽ(^o^)丿
おもしろすぎです。

なんでルナちゃんだけ、ウ○コ臭いと言われたのかしら??
兄弟で発言に偉い差が出てますね。

Romiさん こんにちはー

そうそう、木曜日・・・久しぶりにエリアメールがビヨビヨ鳴り
だしたから焦ったーーー我が家で無駄な動きをするのは私だけ
なんですけどね(笑)結構、くれあは落ち着いてるの

らくおさん・・・レディにうんこクサイってダメでしょ~
二日間=しばらくってなるんだね(笑)いくらなんでも二日じゃ
そんなに大きくならないよね(かなりウケました~笑)

Romiさんこんばんは♪
私も地震が来る度に心拍数が上がってしまいます~。
木曜日の地震はちょうどコングに詰めたオヤツをあげた時だったので
ドイルはそっちに夢中で全然気が付いていませんでした(;^_^A
ルナちゃんとゆうくんは大丈夫でしたか?

らくおさん、ルナちゃんがうんこ臭いなんてそんな!
照れ隠しでしょうか~?笑
2日で「しばらく見ない間に大きくなったな」に
かなりウケました(*´艸`)♪♪

ノエルママさんへ

この2日間、ワタシが一人の時に大きな地震が来たら
どうやってルナとゆうを守ろうか、マジでビビッてました。

それなのに、帰ってきたらくおのノンキなこと。

ルナに謝れって感じです。

こみさんへ

くれあちゃんはもう地震に慣れたのかな???

ルナとゆうはダメですね~。
すごく吠えるようになってしまいました。
このままゆうも吠えるワンコになってしまうのかしら(T_T)

らくお、2日留守にしてただけで、言う事が大げさなの。
ま、普段もあまりわが子の成長を気にしていないって証拠ですね(^▽^;)

ぷっちさんへ

ドイルくん、ちょうどおやつタイムでよかったね。
ルナとゆうは地震速報の音や、地震じゃなくても
ちょっとした物音にすごく吠えるようになりました。
やっぱり怖いんだろうと思います。

らくお、
「しばらく見ない間に大きくなったな」って
親戚のおじさんじゃないんだから、ねぇ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう