GW前半

  01, 2011 18:29
5月になりました。

GWですが、我が家はらくおもワタシも5/2はお仕事になってしまいました

GW前半の3日間はどこへも出かけず、
とにかく家の片付けばかりしておりました。


ルナとゆうもつまらなそうです。



ゆう:「ルナ姉ちゃ~ん、あ・そ・ぼ」
P1060715.jpg


ルナ:「なんだよ~、乗っかってくるなよ~」
P1060716.jpg


Romi:「ゆう!ルナ姉ちゃんに絡むんじゃありません!!」
P1060717.jpg


ゆう:「だってつまらんも~ん」
P1060718.jpg


ルナ:「Romiちゃん、GW後半はどこかへ連れて行ってくれますか???」
P1060719.jpg


Romi:「うん、名古屋の実家へ行くよ」


ルナ:「ジャジャとラビ、ワタシ達のこと嫌いだからな~」
P1060720.jpg


きっとまたワンワン吠えまくるのでしょうね・・・。

5/3から5/5まで帰省で~す。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

ノエルママ  

romi様

お久しぶりです。3日~5日まで名古屋行くんですね~。お気をつけて~!我が家も2日はお仕事です。
幸い、昨日~今日まで福島に帰ってきました。ノエルは疲れて寝ています。
ルナちゃん&ゆう君も無事に行って来てくださいね~

2011/05/01 (Sun) 19:24 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
すみません、お久しぶりになってしまいました(>_<)
ルナちゃんに甘えるゆうくん、可愛い~♪♪♪
仲良し姉弟で本当に微笑ましいです(*´∀`*)
明日からご実家に行かれるんですね☆
皆様楽しんできてください♪
お気をつけて~(。・ω・。)ノ~~

2011/05/02 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

福島へ行かれたのですね。
ブログ拝見しました。
まだ震災の爪あとが残っていて、心が痛みます。
佐野SAは我が家から近いですよ~。

明日から帰省しますが、3日出発の5日帰りって
一番道路が混みそうですね(^▽^;)

ルナとゆうが実家のミニシュナと仲良くなれるといいのですが・・・。
また帰ってきたらブログでご報告しますね。

2011/05/02 (Mon) 21:01 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

こちらこそ、気まぐれ更新ですみません(^▽^;)

ゆうはルナに甘えてくっつきたがるのですが
ルナは嫌みたいです(^▽^;)

この時は喧嘩にならなかったのですが、たいていの場合
この後バトルが繰り広げられます。

時々巻添えになり、腕を噛まれたりするんですよ~(泣)

明日から名古屋へ帰省しますが、
実家のミニシュナと喧嘩して帰ってくるだけになりそうです(T▽T)

2011/05/02 (Mon) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New