甘え上手

  25, 2011 22:52
ゆうはワンパクな男の子です。

でも、時々とっても甘えん坊さんになります。


P1060972.jpg
甘えん坊ポーズ その1


なんだ、なんだ。そのクネッっとした感じはっ。


すりすり。

P1060974.jpg
甘えん坊ポーズ その2


かわええじゃないか~ぁ。


究極の甘えん坊ポーズは、ワタシの膝の上での、
ポーズその1の振り向きバージョンなのですが、
これがなかなか写真が撮れないので、残念です。


こんな甘え方、どこで覚えたんだろうね~?

P1060966.jpg
ルナ:あたしは甘え下手です


そだね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ノエルママ  

Romi様

ゆう君、技知ってますね~(^u^)男の子って特に甘えんぼさんが多いみたいです。人間でも男子=マザコンって言葉がある位ですから~。
ルナちゃんは大人なんですよー。弟に譲ってる部分かなりあると思いますよ。

2ワンとも超お利口さんですよ。

2011/05/29 (Sun) 11:23 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ワタシがソファに座ると、すぐに寄ってきて
甘えん坊ポーズです。
それまでどんなイタズラしていても、こんな顔されると
許してしまいます。
それをゆうはわかってやっているのかもしれませんね(^▽^;)

ルナはこんなポーズで甘えてくることはないですねー。
一歩引いているのかもしれませんね。

2011/05/29 (Sun) 17:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New