ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ルナの避難場所

ルナの避難場所

テレビ台とケージの間の狭い場所。


P1070001.jpg


ここはルナの避難場所です。


P1070002.jpg
ルナ:隠れてるの。



ゆうと遊んでいて、ルナが劣勢になると


P1070012.jpg


自分で入っていくのです。


以前のテレビ台は、ゆうが齧って端がボロボロになってしまったので、
最近新しく買い換えました。

テレビ台の前にゆうからテレビ台をガードするための
メッシュパネルが置いてあります。


ある意味、テレビ台とルナを守るメッシュパネルです(^▽^;)


ルナはそこに器用にもぐりこむんです。


入るのはいいんだけど、時々出られなくなって、
悲しそうな声で助けを呼びます。


P1070009.jpg



ゆう、あまりルナ姉ちゃんをイジメないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさんこんにちは♪
ゆうくんはテレビ台をガジガジしちゃったんですね。
まだまだやんちゃ盛りだ~(*´艸`)♪
小さなスペースにちょこんと収まっている
ルナちゃんの様子が可愛いです(*´∀`*)
ここならゆうくんも一緒には入れないですね(笑)

ぷっちさんへ

ゆうはもうすぐ11ヶ月になりますが、
1才を過ぎたら、齧り癖もなおりますかね~。
ルナも最近はかじらなくなったし、
ゆうもそうなってくれることを祈ります。

ルナはこの場所に器用に入るんですけど、
ちょっとメッシュパネルがずれていたりすると
その隙からゆうが入ってきて、かえって逃げ場がなくて
やっつけられています(^▽^;)

でもルナが本気で怒っていないので、
ほのぼのと見守っています~v( ̄ー ̄)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう