やんちゃ盛り

  12, 2011 12:30
写真、思い切り逆光で失礼します。


ゆうが今朝もいたずらしていますよ~。


P1070043.jpg


近寄ると・・・


P1070035.jpg
ゆう:「ぼく、何も悪いことしてませんよ」

ってな顔をしていますが・・・


P1070036.jpg

カーテンがっ!!!



P1070038.jpg

ま~ったく、我が家のわんぱく坊主には困ったもんです(;´▽`A``


P1070042.jpg
ルナ:「ワタシも若い時にゃ、悪かったけどねぇ」

ルナ姉さんはすっかり更生したもんね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

ノエルママ  

romi様

まぁ、ゆうくんはまだ1歳になってないんですものね~。
やんちゃ盛りですよー(特に男の子だし・・・)

カーテン大けがしちゃってますね~。

ルナちゃんは我関せずなんですね。良いお姉ちゃんになりましたね。


そうそう、ゆうくんの”とさか”抜けました?写真では全然分からないんですけど・・

2011/06/12 (Sun) 14:32 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
うわぁ!カーテンがビリビリに!
ゆうくん派手にやりましたね(笑)
やんちゃっぷりにウフフです~(*´艸`)♪
ルナちゃんはすっかり更正なんですね☆
良いお手本となってくれるお姉ちゃんがいるから、
ゆうくんのいたずらも自然に減っていきそうですね^^
ゆうくんの成長も楽しみですが、
このまま変わらず可愛いやんちゃっぷりを見せてほしいような‥
複雑な心境のぷっちです(ノ´∀`*)

2011/06/13 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ゆうの1歳の誕生日まであと1ヶ月ですが、
ゆうは何歳になってもやんちゃなままのような気がする・・・(T_T)

今、カーテンを買い換えても、またビリビリに引き裂かれてしまうのは
目に見えているので、しばらくこのままですね・・・。

ノエルくんはこんなイタズラしませんよねー。
見習いたいわ~。

とさかは、キレイになくなりましたよー。
一時はどうなることか心配しましたが・・・。
ノエルママさんが教えてくれた、とさかの立派なわんちゃんのようになったら、
それはそれで面白かったかもしれないけど(笑)

2011/06/13 (Mon) 18:35 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

レースのカーテンはかなりビリビリになりました。
もう1枚の厚手のカーテンも裾はボロボロです・・・。

カーテン買い換えると高いのに~(泣)
ゆうがこんなイタズラしなくなるまで、買い換えられません|||(-_-;)||||||

ゆうは大きくなっても、ずーっとこのままのやんちゃ坊主だと思います。
きっとぷっちさんの期待にそえますわ(^▽^;)

2011/06/13 (Mon) 18:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New