しつけ教室の後のお楽しみ

  27, 2011 17:39
6/25(土)のしつけ教室の後、
『Onlyわん』さん併設の『Calm Cafe』で、3時のティータイム。


お庭には早くもコスモスが咲いていました!

P1070175.jpg


お水をもらったゆう。

P1070176.jpg

すでにこぼしてビチョビチョ状態。


P1070177.jpg
ゆうってば、ダメね~。

らくおとワタシはティラミスとアイスコーヒー。

P1070198.jpg


ルナとゆうはワンコメニューから「温野菜サラダ」

P1070180.jpg


ルナも

P1070181.jpg


ゆうも

P1070182.jpg


大変美味しくいただきました!
P1070195.jpg


完食です!
P1070197.jpg



来月、ゆうは1歳の誕生日を迎えます。

生まれたばかりの頃、Onlyわんさんのイケメン店長さんに
育ててもらってたのよね~。

P1070203.jpg
ぼく、ごはんもらったこと、ちゃんと覚えてるよ!


今日はゆうのバースデーケーキを予約しました。


P1070204.jpg


ゆうの誕生日(7/15)は金曜日なので、
翌日の土曜日に生まれ故郷のOnlyわんさんで
ささやかにお祝いができるといいな~。

今からとーっても楽しみです♪


帰り、イケメン店長さんがCalm Cafeで焼いた
メロンパン(人間用)をくれました。

P1070205.jpg


よくあるメロンパンとは形も大きさも違いますが、
とーーーーーーっても美味しかったです。

材料をスイスから取り寄せているそうですよ!
今度行ったら必ず買おう!!


帰りの車中、

P1070168.jpg

ルナもゆうもぐっすり寝てしまいました。

P1070165.jpg

(^ー^* )フフ♪
ゆうの寝顔、だ~い好き♪
笑っているみたいでしょ。

夢の中でウマウマを食べてる続きでも、見ているのかしらん?

なんだかほんわかシアワセな気持ちになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

ラリレモ  

みなさん、お疲れ~♪

個人的には・・・
ルナちゃんの笑顔にドッキューンv-343
やられましたのんっ

ゆうくん、もう1歳なんだー
早いなー( ̄▽ ̄;)
お誕生日ケーキとお誕生会、楽しみにしてますね♪

2011/06/27 (Mon) 20:04 | REPLY |   

ノエルママ  

Romi様

こんにちわー。おっ!今日は温野菜を食べたんですねー。お野菜も栄養が沢山入っているから、健康になると思いますよ♪

ルナちゃんとゆうくんは我が家と切っても切れない縁が・・。
ゆうくんはノエルパパと1日違い。ルナちゃんと私は誕生日が一緒☆
こんな偶然無いですよね~★

ゴーヤ!本当たくさん出来たら頂きたいです。
我が家、ゴーヤ大好きなんですよ~。

2011/06/27 (Mon) 20:23 | REPLY |   

Romi  

ラリレモさんへ

ラリレモさん、こんにちは。

ルナは以前は無表情なワンコだったけど、
最近、良い笑顔を見せてくれるようになったのですよ~。

ゆうが来てからかな~。

やっぱり、多頭飼いっていいですね~。

ゆうもあっという間に1歳ですよー。
1歳過ぎたら少しはワンパクじゃなくなるかしら(^▽^;)

ワタシもワンコの為にケーキを用意するのは
初めてなので、とても楽しみです♪

2011/06/28 (Tue) 17:45 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

今回は「具だくさん温野菜サラダ」をいただきました。
1プレートをルナとゆうで分け合いました。

「タイム」が入っていたのですが、これは食べられなかったみたいです。

CalmCafeでは新たにワンコメニューが増えるようなので、
また時間をみつけて行きたいです。

ゴーヤ、うまく出来たら送りますねー。
もらってもらえる人がいると、育てるのも気合が入ります(* ̄0 ̄*)ノ

2011/06/28 (Tue) 17:49 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
しつけ教室お疲れ様でした~!
その後はcafeだったんですね♪
ルナちゃん、いい笑顔だー♪
頑張った後のウマウマは格別だよね~^^
そして、ゆうくんはもうすぐ1歳なんですね。
ケーキも予約してもらって、
お誕生日会が楽しみですね☆
ゆうくんの寝顔、ニコニコしていて本当に可愛いです~♪♪♪
私もとっても和みました(*´ω`*)

↓愛用品を見てくださっていたなんて、嬉しかったです(ノ´∀`*)♪

2011/06/28 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ルナは店員さんが来るたびに愛想をふってました。
しつけ教室では冴えなかったのに、元気を取り戻していました♪
やっぱり美味しいものの力は偉大だっ!

ゆうのケーキはお店におまかせで頼んだので
どんなケーキかとても楽しみです。
当日お天気がよければ、Cafeのテラスでお誕生日を祝う予定です。

ドイルくんの愛用品、どれも興味深いものばかりでした。
あれも、これも、ワタシもマネっこしちゃいたいと思うものばかりで、
やっぱりぷっちさんってセンスの良い方だな~と、思いました♪

2011/06/28 (Tue) 20:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New