おしゃれ???

  07, 2011 19:42
7/2(土)しつけ教室の後、Onlyワンさんに行き
シャンプーコースでキレイにしてもらいました。


お耳にリボンは付けてもらわないルナとゆう。

なぜなら、せっかくキレイにしてもらっても
リボンに毛が絡んで毛玉になってしまうから・・・


今回は・・・

P1070318.jpg

ルナはヒラヒラのレースのカラー(って、いうのかどうか知らないけど)
胸毛で隠れちゃってわかりずらい・・・(;´▽`A``



ゆうは

P1070316.jpg

ネクタイ!!!(笑)


似合ってる~???

普通のバンダナだけじゃなく、行く度にいつも違う小物で
かわいく仕上げてくれるOnlyワンさん。


本当は7/3に記事にしようと思っていたけど、
ルナが目を怪我してしまった為、先送りになってしまいました。


ゆうの誕生日のお祝いは7/16(土)から7/17(日)に
変更となりました。

Onlyワンさんで、どんなケーキを作ってもらえるか、
楽しみで~す。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ノエルママ  

romi様

あらーっ。可愛く仕上げてもらってー。可愛い2ワン。
ゆう君はいっつも笑顔なんですねー。

ルナちゃんは、おすまし顔かなー。

あ、では、16日にお荷物送ってもOKですか?
豪華な物ではないですが、ルナちゃんのと合わせて・・・。

2011/07/07 (Thu) 20:52 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

せっかくかわいく仕上げてもらっても
すぐに2ワンで取っ組み合いするので、
噛んでダメにしてしまうのですよ~(T_T)

だから、長く着けていられないのが残念です。

荷物、いつでも大丈夫ですが、いいんですか~?
ルナのもっ?
ありがとうございまーす。楽しみです。(*^m^*) ムフッ

2011/07/08 (Fri) 23:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New