ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 前祝い♪

前祝い♪

明日、7/15
ゆう、1歳の誕生日です。


我が家では7/17(日)にOnlyワンさんでケーキを予約したので、
2日遅くなってしまいますが、お誕生日祝いをする予定です。


でも、今日、ノエルママさんから嬉しいプレゼントが届きました♪


P1070394.jpg


箱の中には~・・・

P1070395.jpg


あらっ!かわいいお洋服♪

P1070397.jpg


ああっ、ゆうが待ちきれずに箱から引っ張りだしてる~!

P1070398.jpg


大好きなタイプのおもちゃ。

P1070399.jpg

これはルナの分もあるのだよ~。

P1070404.jpg


ルナは8/6に2歳になるんだもんね♪


その他にも・・・

P1070401.jpg


ワタシが欲しいと思っていた、PET SWEATに~


P1070405.jpg

おやつやフードがたくさん!!


ルナがドライフードを嫌がるようになっていたので、
ノエルママさんが心配してくださって、
ノエルくんご用達のフードを送ってくださいました。


P1070407.jpg
ノエルママさん、プレゼントありがとう!
(しっぽが喜び度をあらわしてます)


P1070411.jpg
ワタシの分までありがとうです!


ルナもゆうもよかったね~。


早速おもちゃで遊ぶルナ&ゆう

P1070426.jpg

あれ?ピンクがルナでブルーがゆうじゃないんだ(笑)


P1070444.jpg

今日はルナがおもちゃを独り占めしてるわね。


P1070447.jpg
ぼくも、もう1歳になるんだから、おもちゃ独り占めなんてしないよ。
大人になったもん♪


うしろでビックリ発言に驚くルナの顔が・・・


ノエルママさん、本当にありがとうございます。
いつも優しくしてくださって、私たち本当に幸せです。


これからもルナ&ゆう、そして大好きなノエルくんが
健やかに成長しますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romi様

えっ!!うっそーーーー!!!!今日届いたんですか??明日着に指定してませんでしたっけ??またボケたかしら、私・・・

お洋服1着しかなくってごめんなさいね~。しかもサイズ大きいかな~(ノエルがブッカブカだったんです・・)

実はノエル、最近クックンラブがあまりお好みじゃなくなってまして(←わがままっぷり健在!!)口の周りにつくのが嫌なんですって(←嫌な奴・・)
とりあえずお試しで食べてみてください。

ゆう君、えらいですね~。1歳になったらおもちゃ独り占めしないん宣言♪(後ろで顔がぶれちゃってるルナちゃんにも笑えますが、ノエルなんて1歳半にもなって相変わらずおもちゃに執着しています・・)

ルナちゃんとゆうくんは、私とノエルパパと何かの縁があるので、
とっても好きなんですよー。

ゆう君 7月15日 ノエルパパ 7月16日
ルナちゃん・ノエルママ8月6日

お誕生日がどんぴしゃだったり、1日違ったり!!!

運命ですね★

ゆうくんもルナちゃんもノエルも元気に過ごしましょうね!!

ゆう君、1日早いけどお誕生日おめでとうです!!

ゆうくん、お誕生日おめでとうございます
゜+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。+゜
祝!1歳☆

ノエルママさんからのたくさんのプレゼント、
ルナちゃんもゆうくんもとっても嬉しそうなお顔ですね♪
ゆうくん、大人宣言頼もしいね~(*・`ω・)v--☆
後ろでビックリしているルナちゃんがまた可愛いです(*´艸`)


P.S.昨晩、我が家からも少しですが荷物を送らせていただきました。
(ゆうパックで本日18-20時指定になってます。)
お時間の都合のつく時にでも受け取っていただけたらと思います^^ノシ

ノエルママさんへ

ノエルママさん、本当にありがとうございます。
配達指定は7/15になっていましたが、
宅配業者さんが、1日早く喜びを運んできてくれました。

ルナのフードの事も心配してくれてありがとうございます。
すこしずつ食べるようになってきました。

ゆうの大人宣言は、この時だけだったみたいです(^▽^;)

何かとご縁がある我が家とノエル家。
これからも仲良くしてくださいね♪

ぷっちさんへ

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

ぷっちさんからもプレゼントいただいて
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

ノエルママさんやぷっちさんにとても優しくしてもらって
本当に嬉しくて、シアワセに思います。

ドイルくん、てっちゃんさんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう