ゆう、1歳の誕生日♪

  15, 2011 20:21
♪Happy Birthday ゆうく~ん♪

今日、7/15はゆうのお誕生日です。


P1070458.jpg


ゆうが去年の今日生まれて、そして出会って
我が家の家族になってくれて、この1年とーーーっても楽しかったよ。


P1030783.jpg

こんなに小さかったゆう。

名前は・・・

友=友好的でみんなに好かれ
結=いろんな方との縁を結んでくれる
優=優しい性格に育ってほしい
雄=時には男の子らしく
勇=ルナ姉ちゃんを守ってくれる勇敢な
遊=遊ぶの大好きな元気な子になってね。

という意味で、あえてひらがなの「ゆう」と名づけました。

名前どおりの男の子に育ってくれたね。


ルナとゆうがいてくれて、本当に毎日が楽しいよ。

そして、たくさんのブロ友さんとも仲良くなれたのは
ルナ、ゆうのおかげだよ。


そのお友達の一人、ぷっちさんから
今日はお誕生日プレゼントが届きました♪

P1070452.jpg


かわいいリボンを解いてみると~・・・

P1070453.jpg

かわいいぬいぐるみ&ポーチ♪
な、なんとあの禁断のブル足もあるよ♪


P1070454.jpg

そして、これまた美味しそうなおやつ!
わたしが食べた~い!


もっともサプライズだったのは

P1070455.jpg

ルナとゆうのイラストをぷっちさんが描いてくださったの~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

CDに、データ保存もしてくれて・・・

すっごく嬉しくて、お手紙を読みながら涙が出ました。


私たち、本当に本当に、こんなに幸せでいいのかしらっていうくらい
シアワセです。


P1070473.jpg
ぷっちさん、ありがとう!!
Romiちゃんは本当に涙を流して喜んでたよ♪


みんな、みんな、ありがとう。

これからも、ルナ&ゆうをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ノエルママ  

Romi様

ゆうくん、お誕生日おめでとうございますです!!
早かったですね~。突然の弟出来ちゃいました宣言からあっという間でしたね~。

いつの間にか、ちびっちょノエルはゆうくんに越されてしまいましたが、一応(←まだ子供子供ですからね~)兄として見守っておりますので、これからも宜しくお願いしますね♪

そしてぷっちさん、絵が上手~。そっくりですね(^O^)/

今度、お会いしたいですね♪

2011/07/15 (Fri) 20:39 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんはー

ゆうくん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
まだまだパピちゃんだと思ってたゆうくんもすっかり
イケワンに成長だね(*^_^*)
ちっちゃな頃から見てるだけに感慨ひとしおだよ~
(親戚のおばちゃんみたいだよね・笑)
これからもご家族みんなが元気で仲良くすごされることを祈ってます

ゆうくん、たっくさんの贈り物よかったね!(^^)!
ほんとに、ほんとにおめでとう♪♪♪

2011/07/15 (Fri) 22:09 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
改めまして、ゆうくんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
パピちゃんの頃から拝見しているゆうくんが
元気に1歳を迎えられた事、
私も自分の事のように嬉しいです(*´ー`*)
本当にお名前の通り、立派に成長しましたね~♪
これからもルナ姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね^^

プレゼントの紹介までしてくださってありがとうございます!
涙が出たというRomiさんの言葉に私も涙が‥(´;ω;`)
喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^♪

17日のお誕生日祝いも楽しみですね☆
素敵な週末をお過ごしください^^

2011/07/15 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

そうですね~、1年ってあっという間ですね。
ノエルくんのベビー服をいただいて、着ていたときが懐かしい。
とーっても小さかったのに、いつの間にかノエルくんより
大きくなってます。只今体重5kgちょうど。

いつかノエル兄ちゃんと遊びたいです。

ぷっちさんの絵、ステキですよね。
とても嬉しかったです。

2011/07/16 (Sat) 17:45 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

ゆうの小さな頃から、ずーっと見守ってくれていて
本当にありがとうです♪
こみさんや、たくさんの優しいお友達に支えられて
ルナもゆうも、わたしもらくおもシアワセ者です。

ゆうは、その名の由来どおり、たくさんの縁を結んでくれました。

このご縁をいつまでも大切にしたいと思います。

2011/07/16 (Sat) 17:51 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

たくさんのプレゼント本当にありがとうございます。
何よりぷっちさんが描いてくれたルナとゆうのイラスト
お出かけ後にシアワセそうに寝ているルナとゆうを
やさしく、かわいく描いてくださって本当に嬉しくて涙が・・・。

お忙しいでしょうに、大切な時間をワタシたちの為に費やして
手作りしてくださって、本当に本当にありがとうございます。

17日も暑い1日になりそうですが、
ゆうの生まれた場所でお誕生日がお祝いしたかったので、
良い日になればいいな、と思います。

2011/07/16 (Sat) 17:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New