ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … お誕生日ケーキでお祝い♪

お誕生日ケーキでお祝い♪

今日も暑い1日でした。

今日はゆうのふるさと、「Onlyワン」さんで、お誕生日をお祝いしました。


いつもはテラス席ですが、Onlyワンさんでは室内ドッグCafeを建設中で
まだOpenはしていないのですが、内装も済んでいるので
「涼しいところで、ゆっくりしてください」、と使わせていただきました。


ここに来ると、美味しいものが食べられることを覚えてしまった2ワン。

IMG_0829.jpg

ワクワク顔で待ってます。



でも、先に来たのはらくおとワタシが注文した
「自家製バニラのアフォガート」

P1070517.jpg


ゆうが・・・

P1070520.jpg
ぼくのじゃないの?
って、顔をしています。



そして・・・

IMG_0833.jpg

ゆうのお誕生日ケーキ!!!


うわぁ~っ!ステキなケーキ!!


クリームは豆乳クリームで、ブルーベリーやラズベリー
ミニバラやミントでキレイにデコレーションしてくれました。
メッセージはチョコではありません。
「いなご豆」を使って書いてくれたそうです。


ステキなケーキ。

しかもいろいろ試行錯誤しながら、考えてくださったようで
とても嬉しく、「わー、ステキ」と言った後、感動で胸がいっぱいになり
その後、言葉を発すると涙も一緒に出てきそうになり、無口になってしまったワタシ。
Onlyワンさん、感謝の気持ちが上手にお伝えできなくて、ごめんなさい。



IMG_0839.jpg

ルナとゆうもケーキに釘付けです。


IMG_0840.jpg
ねえ、ゆう。半分アタシにくれるんでしょ。
うん、半分だけルナ姉ちゃんにあげるよ♪


IMG_0842.jpg

ケーキをカットしてもらっている間、やぎミルクを仲良く半分こ。


ケーキの半分は家にお持ち帰り。
残りの半分をゆうとルナで更に半分こ。

IMG_0852.jpg

なので、1/4個ずつね。


P1070526.jpg
はやく、はやく!


よし!

IMG_0861.jpg



ルナ姉ちゃん、半分もらいました。

IMG_0863.jpg


ルナもケーキは初めて食べるのよね。


P1070532.jpg
やっぱり、Onlyワンさんは何でも美味しいね!


口にクリームついてるよ~。


ここで、ちょっと驚いたことがっ!


P1070539.jpg

先にケーキを食べ終えてしまったルナが、座ってゆうが食べ終わるのを待っていたら・・・
ゆうが自分のケーキにのっていたブルーベリーを1個
ルナのほうへ鼻で転がしたの。

ルナは転がってきたブルーベリーをパクリっ。


ゆうってば、なんて優しい子になったの~???



そして、更に驚いたのは・・・

IMG_0878.jpg

ゆうのパパとママがお祝いに来てくれたの~

ブラックタンがパパ犬の「ソニック」
ゴールドがママ犬の「ちゃちゃ」



IMG_0875.jpg
「ママ!ぼく、大きくなったでしょ!」



P1070542.jpg
「パパよりも大きくなったよ」



IMG_0877.jpg

ママはちょっと前に出産を終えたばかり。
パパは普段は別の場所にいるはずだけど、今日はわざわざ来てくれたのね


この夫婦ワンコ、とーーーーーってもラブラブなの♪

P1070552.jpg


ソニックパパ、ちゃちゃママ、ゆうを産んでくれてありがとう。
ゆうは元気でやさしい男の子に育ちましたよ。

パパ、ママに会えるなんて、本当に嬉しかった♪


IMG_0883.jpg

最後にOnlyワンのイケメン店長さんと記念撮影。

Onlyワンさんから巣立つときは店長さんの手のひらサイズだったゆう。
本当に大きくなりました。


IMG_0888.jpg

ルナもちゃっかりイケメンに抱っこしてもらい、ご満悦~♪


今日はとっても良い記念になりました。
Onlyワンさん、本当にステキなケーキとおもてなしを
どうもありがとうございました♪


※Onlyワンさんのブログに、今日のルナ&ゆうが登場しています。
 あわせて、ご覧ください。こちらの記事です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romi様

ゆう君、すごいー!!こんなに豪華なケーキ作ってもらって~★
最高のお誕生日になったね~!!良いお家の家族になれて良かったね~。

そしてRomiさん。ゆう君のご両親の事、(産みの親)遠目に見てゆう君とルナちゃんかと思っちゃいました(~_~;)
すごいですね~。産みのパパ&ママもお祝いに来てくれて!!
なかなか産みの親に会う事って出来ないですけど、こうして家族総ぐるみでお祝い出来て、本当に幸せですねー。

カフェでお利口に出来るし、えらいです。

ゆうくん、お誕生日おめでとう~v-308
遅くなってしまったけど・・・(汗)ごめんねっ


ケーキ、とーーーっても素敵v-353
しかも、パパ&ママにもお祝いしてもらるなんて
うらやましいぞー!!
素敵な1年になりますようにv-344

ノエルママさんへ

ケーキも嬉しかったし、パパ・ママに会えたことは
とっても嬉しかったです。
パパはいつも別の場所にいると聞いていたので、
この日のためにわざわざ来てくれたんですねー。
ふるさとがあるっていいな♪と思いました。

とてもステキな1歳の誕生日になりました。

ラリレモさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

ケーキ、とってもステキでしょ。
特にメッセージの部分は、何で書いたらいいか、
いろいろ試しては、やりなおし・・・を繰り返して
いなご豆に決定したようで、ゆうのために心をこめて
作ってくれたケーキに感動しました。

パパ・ママにも会えて本当によかったです。

先日は、ありがとうございました、
ゆうくん誕生日おめでとうございます★
ケーキとパパママ登場のサプライズ喜んでいただけて凄くうれしいです♪
一年間あっと言う間ですね☆
是非是非またみんなで遊びに来てくださいね★
1歳になったゆう君の成長っぷリ楽しみにしていますよ~(^.^)♪

Onlyワン スタッフ一同

Onlyワンさんへ

お誕生日のお祝いは、ルナ1歳の時も
特に何もしてあげなかったので、
今回Onlyワンさんのお心遣いで、とても良い記念になり
心から嬉しく、感謝しています。

パパ・ママの登場にも本当に驚きました。
ママには会っていたけど、まさかパパに会えるとは・・・。
今はワンパクなゆうですが、パパやママのように
穏やかで優しいワンコに成長してくれるかな。

Calmのシェフにもよろしくお伝えください♪
本当にありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう