あり余るパワーを発散

  03, 2011 19:12
先日のルナのダイエット宣言(?)もあり、
今、朝晩の散歩では、歩くだけでなく時々走らせています。
(もちろんリード付きなので、ワタシも走ります)


ずーっと走りっぱなしというわけにもいかないので、
しつけ教室で教えてもらっている内容を取り入れながら、
時々ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


相変わらず朝起きるのは早いルナですが、
起きたらご飯ではなく、起きたら散歩に切り替えてから、
あまりご飯の催促をしなくなってきました。


散歩であり余るパワーを発散できるので、
落ち着いてきたのかもしれません。


P1070855.jpg

散歩から帰ってきた後のルナ



P1070856.jpg

ゆうも「ごはん~っ!」と、わさわさしなくなりました。


まったく騒がなくなったわけではありませんが、
あきらかに今までとは違います。


やっぱりたくさん運動して、パワーを発散させることも
大切なのですねー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ノエルママ  

Romi様

こんばんわー。ノエルもお腹空くと催促して来ますよ。
お休みの日ですっごく疲れている時は、朝8時近くになる事も(汗)でも私が起きないとご飯が出て来ない事を知っているので、我慢しているんでしょうね~(~_~;)

あ、本当は5日に到着させようと思っていたのですが、旅行の荷造りでバタバタしているだろ~な~って思って明日着でルナちゃんのお誕生日プレゼントを18時~の時間指定で送りました。

ノエルも合わせて同じものを買ってみました。気に入ってもらえるかしら??

2011/08/03 (Wed) 20:19 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

えっっっっっっっっ!
この間、ゆうと一緒にルナにもプレゼントいただいたのにっ???

それに到着日のことも、お気遣いいただいて・・・。

本当にありがとうございます。

うわぁ~、何が届くんだろう、ノエルくんと一緒?
楽しみだなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

2011/08/03 (Wed) 22:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New