ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 明日はバースデー記念旅行!!

明日はバースデー記念旅行!!

週末だっ!

ワタシの肩にずーーーっと重くのしかかっていたお仕事も
今日、やっと一段落しました!やったーーーー!!
あとは来週以降、ちょっとフォローが必要ですが、
何とかなりました。


これで明日のルナのバースデー記念旅行に心置きなく行けるーーー!


明日はルナの2歳の誕生日なので、家族みんなで旅行です。
千葉の「しぶごえ御宿」さんにお泊りする予定です。


実家への帰省以外でお泊り旅行はゆうは初めてです。
ルナは2回目ですが、軽井沢のぽこあぽこさんでは
ルナが吠えてしまって、大変だったなー。

明日はおりこうさんにできるかなっ???



ワンコとワタシの荷物は既に準備ができたけど
らくおの荷物の準備はまだ全然できてない。

らくおはそういうことは自分でやらないと気がすまない人なので
ワタシが準備すると、気に入らないのでーす。

でも今週はずーっと帰りが遅く、今日も遅くなるらしい。


明日、どの道を通って、どこに寄り道して・・・とか
何も決まってないのにーーーーー!


それにしても、泊まりでお出かけってなると、
どうしてワンコの荷物は多くなるのでしょうか。
(ワタシだけか???)

人間の荷物はできるだけ少なめに・・・って準備するのに
ワンコのものは、できるだけ多めに・・・ってなってしまうのですー(T_T)


ま、それもいいか!!


P1070851.jpg
明日はブログ、お休みでっす!


旅行から帰ったら「しぶごえ御宿」さんのレポートをかねて
ブログで報告させていただきます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romi様

ルナちゃん誕生日おめでとうございます♪(1日早いけど)
我が家もお泊り旅行の時はノエルの荷物が一番多いですよー。
人間の何泊分??って感じです。使わなくっても持って行く!!みたいな・・(^○^;)

らくおさんは、もしかすると手ぶらで行っても良いって思っているかもしれないですね~。それでもOKですよ♪

しぶごえさん。ブロ友さんもお泊りに行っていて”とっても良い”って言ってたのを思い出しました。ワンコのお宿なので、多少吠えてしまってもOKですよ。一般のお宿ではないし。それに多分、ルナちゃんもゆうくんも完璧にお泊り出来ると思いますよ。

Romiさん、気軽に行って来てくださいね~。

そしてレポ、楽しみにしています。来年は千葉にお泊りに行こうかと計画しているので♪

気をつけて~。

ノエルママさんへ

やっぱりワンコの荷物、多くなりますよね~C=(^◇^ ; ホッ!
明らかに、ワタシの荷物の倍はあります。
ワンコOKのお宿なので、ワンコのアメニティもいろいろ
揃っているとは思うのですが・・・

しぶごえ御宿さんでは、どんなワンコに出会えるかなー。
天気が良いといいなー。
最近局所的に急な雨が降るので、ちょっと雨女のワタシとしては心配です。

旅行レポ、お楽しみに~v( ̄ー ̄)v

Romiさん おはよーでっす!

ルナちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
(最近ちみっと読み逃げ大王になっちゃってごめんです・汗)

Romiさん、お仕事忙しかったんだね、一段落したということで
お疲れ様でした!

そして今日からバースデー旅行ですね~(*^_^*)
千葉に行くんだね~千葉もワンコと一緒に遊べるところが
たくさんあるから一度行ってみたいなぁ~
Romiさんのレポ楽しみにしてるんで気をつけて楽しんできてくださいね!(^^)!

ルナちゃん、ホントにお誕生日おめでとう♪
これからも元気な笑顔をいっぱい見せてね☆

Romiさんおはようございます♪
お仕事が一段落したとの事、
お疲れ様でした~(m・ω・)m

そしてそして、ルナちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからもゆうくんと仲良く、
元気に楽しく毎日を過ごしてくださいね♪

今日からバースデー記念旅行なんですね!
なんだか私までワクワクしてしまいます^^
楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね♪
旅行レポも楽しみにしています☆

こみさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!
ワタシも読み逃げ大王だから、大丈夫だよーーーん。

週末になったらいきなり真夏日がぶり返してきたようで、
雨女もビックリです。

下調べが行き届かず、いろんな所に立ち寄れなくて
ちょっと残念。

2~3回に分けてレポートしますので、また見てね~。

ぷっちさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

バースデー記念旅行、まずはぽこあぽこさんでリベンジ・・・
と思ったのですが、満室で今回は予約できませんでした。

ルナも2歳。
1歳の時とはやはり違い、成長しましたよー。

そんなルナの成長っぷりに感激した旅行でした。
2~3回にわけてレポートしますので、見てね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう