ルナ誕生日記念旅行-しぶごえ御宿へ(最終回)-

  10, 2011 22:42
ルナの誕生日記念旅行レポ、最終回です。


朝です。

ワンコの体内時計、あなどれません。
いつものように5時に起きました。

1 P1080046



まだまだ寝ていたそうだったらくおを起こし、散歩。



ワンコと一緒に砂浜を走・・・・れませんでした。

2 P1080050


残念なことにゴミが多い・・・。
特に花火のゴミ。


夜、どこの宿泊客かはわからなかったけど、
(たぶん隣のホテル)夜遅くまで打ち上げ花火をしていました。

22時くらいまでは「がまん、がまん」と思っていたけど
0時過ぎても「ピュ~~~ぅ、・・・パン!


ゆうが怖がってました。



砂浜は抱っこしたまま散歩。
その他をぶらぶらと散歩してホテルへもどる。


朝食は8時30分から。(ちょっと遅め?)

2階客室の前は「海の見える小さなドッグラン」があります。
朝は8時から使用可能ですが、日が出てくると結構暑い。


少しだけドッグランで遊んで、朝食へ。


3 IMG_0923


4 IMG_0924


朝食時もルナとゆうはテーブルのしたでおりこうさんにしていられました。

5 P1080053


朝食の後、チェックアウト。

玄関を出たところで記念撮影。
しぶごえ御宿海岸さんのブログに掲載されています。


うちだけ顔出しなし~( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって~、はずかしいじゃん♪



日曜日、NHK大河ドラマ「江」の録画予約を忘れたらくお。
早く帰宅したくて仕方がありません(笑)


帰りに立ち寄ったのは「養老渓谷」のみ。


8 IMG_0938

駐車場のおじさんが「すずしくてワンちゃんには良いところだよ~」
と、言っていましたが、


9 IMG_0931

川とか涼しげに見えるけど、結構蒸し暑かった~。


ところどころ、階段もあったりして、
ワンコを抱いたままはちょっと大変。
歩けるところは頑張って歩いてもらいました。


養老渓谷を出た後は、イッキに自宅まで


帰りはあっけなかったけど、ルナとゆうはちょっとお疲れ気味で
自宅到着後はずーーーと寝てました。


もっと計画をしっかりたてていけば、いろいろな観光場所に立ち寄ったり
美味しいものがいただけたりしたかもしれません。


我が家はらくおもワタシも計画下手なので、だめですー。


でも、宿はとてもよかったです。
何がよかったって、やっぱりスタッフさんがよかったですね♪


そうそう、しぶごえさんのブログの記念撮影写真の記事で
ゆうがエレベーターで・・・・っていう記載がありましたが、
それは・・・



6 P1080054

こうなっていたわけです・・・。

初めて乗るエレベーターにビビッて、床にぺた~んとなっていました。
わんぱくだけどビビリ(笑)


最後のレポは簡単になってしまいました。すみません。

明日から、ワタシの実家へ帰省します。


先週につづき、今週も遠出でルナとゆうは迷惑かも・・・?

帰宅後、ブログUPしますー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New