ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 帰省 » TITLE … 帰省してきました。

帰省してきました。

8/11から、愛知の実家へ帰省してきました。


埼玉も暑いけど、愛知も暑かった~。

ワタシの実家では1階の居間にエアコンがないので、
ルナ・ゆうも暑そうにしてました。


よって自然にエアコンのある部屋にこもりきりになる・・・


P1080060.jpg


今回の帰省ではあまり写真を撮らなかったので、
写真もこれしかありません・・・(^▽^;)


ルナとは犬猿の仲だった、ミニチュアシュナウザーのじゃじゃ丸とラビ。

全く吠えないわけではなかったけど、GWの時とは違い
ルナに成長が見られました。


調子に乗って、じゃじゃ丸・ラビ・ルナ・ゆうで
4ワンで待ての写真を撮ろうとして、接近した時は
さすがに吠えまくりました・・・。


まだまだ修行が必要ですね。


お出かけ続きでルナもゆうも疲れたようです。


そして2週連続でお休みしていたしつけ教室も
来週(8/20)から再開です。

次回実家へ帰る時は4ワンで待てができるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう