まったり~

  28, 2011 19:47
8月も終わりですね~。
今週木曜はもう9月ですよ。
年のせいか、月日が経つのが早すぎるっ(┯_┯)



今日はひさしぶりに良いお天気の日曜日。


それなのに、らくおは仕事をしに会社へ・・・。



5時に起きて、駅までらくおを見送りがてら2ワンと散歩。

掃除・洗濯・アイロンがけ・家計簿のまとめ・・・などなど
朝のうちにやれることは全部やって、あとはゆっくり、まったり。


お天気はいいけれど、窓をあけて扇風機をまわせば
エアコンはいらない。


ソファに寝転がってテレビでも見ようか・・・
と、電源入れたけど地デジがまったく映らない。

我が家のテレビは昼間地デジが映らない。
BSとCSは映るけど、つまらん番組ばっかし。


なぜ昼間だけ映らないのか???
朝と夕方以降はちゃんと映り、平日困ることがないため、
ずーっと放置されていたが、たぶん原因はブースター。

一定の気温以上になると、ブースターがあほになってしまうのか???

けれど、昼間自宅に居るときニュースも何も見れないっちゅーのは困るわー。



では、ワンズと遊びましょう。


ルナは最近ゆうのケージの中がお気に入りらしく、
ゆうのベッドで寝ています。(ベッドがゆうの歯型だらけです・・・)


P1080149.jpg


ルナ姉さんの大あくび。

P1080150.jpg



ルナは眠いようです。

では、ゆうと遊びましょう。


P1080148.jpg

ひとり遊びが上手なゆう。
縄のおもちゃで楽しそうに遊んでいました。


P1080152.jpg


そのうち飽きてソファにごろり。


どうやら2ワンもゆっくり・まったりしたいらしいです。



9月になったらこんな事してられないわ!

天気の良い休みは有効にワンコと遊んで過ごさなきゃ!!

過ごしやすい秋になるといいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ノエルママ  

Romi様

先程はありがとうございましたー。とっても参考になりました。
Romiさん。家計簿とか付けているんですねー。スーパー主婦ですね。私、会社で数字見ているだけで、超うんざりです。

今度は是非一緒に旅行へ行きましょう!!・・・・でも吠え吠えノエルで大丈夫ですか?それが心配です・・

2011/08/31 (Wed) 20:34 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

こちらこそありがとうございました。
お互い気負いすぎずに頑張りましょう~(* ̄0 ̄*)ノ

家計簿は以前はまじめにつけていましたが、
1円でもあわないと気持ち悪くて、精神的によろしくないので
今はすごーーーーく大雑把です。
全然スーパー主婦じゃないです。
らくおからは「ずぼら主婦」と呼ばれています。

ルナはどんなに吠えられても動じないように、しつけ頑張ります。
ゆうはきっとノエルくんに遠慮なく近づいて嫌われるタイプかな(笑)
一緒に旅行、ぜったい実現させましょうね!

2011/09/01 (Thu) 19:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New