ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … full of vigorのお洋服

full of vigorのお洋服

最近、最高気温が30℃を超えても、さわやかな日が続いています。
朝・晩のお散歩もとっても気持ちがイイ♪



今月、軽井沢のぽこあぽこさんへお泊り旅行に行きますが
軽井沢は寒いくらいかもしれません。
去年の写真を見ると長袖着てたもんなー。


裸族の我が家の2ワンも服が必要かな~。


以前、ブロ友さんのノエルママさん・ぷっちさんからいただいた
たくさんのステキなお洋服の数々。

ゆうはすっかり大きくなり、ルナもなかなかダイエットできず、
お気に入りだったのに着られなくなってしまった(泣)


なので、今度お出かけの時に着る服を買いました。

P1080202.jpg

full of vigorの服


P1080203.jpg

サイズは恥ずかしながらDML!


ゆうにはすこ~し大きめ。



女の子のルナが赤・・・だと思う???

実は、ルナはグレー、ゆうが赤です。
ゆうは男の子だけど、赤がとっても似合うの♪
ルナのグレーの服もピンクのパイピングがかわいいでしょ。


でも、この服。
生地も作りもしっかりしていて、1着952円!

安~い! ヽ(〃^▽^〃)ノ


着ている写真を撮りたかったのですが
2ワンとも服を噛んじゃいそうな勢いで興奮していたので
写真は撮れませんでした(^▽^;)


旅行前に破られちゃったらイヤだもん。


P1070636.jpg
お出かけ用なら、もうちょっと高い服でもいいんじゃない???


いいじゃない、かわいい服でしょ。
あんた達、服を噛んで引っ張るでしょ。特にゆう!



旅行に着て行こうねっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

先日はレッスンにお邪魔させていただきありがとうございました~!ティオのガルルル体当たりアタック、ゆう君ごめんね~(汗)
さて、グレーの方は女の子に似合うと思いま~す!なぜなら我が家もベルに同じ色を買ってあげたから(笑)
フルの洋服だらけの我が家です!
フリースのつなぎ、去年購入したんですけど、雪の中遊ばせるのに最適ですよ!普通の服だとビチョビチョになってしまうのに、洋服の周りに雪はいっぱい付くけど体は濡れないんですよ(^_-)-☆
また機会がありましたら、レッスンで~!

ティオ&レイラ&アシュロンままさんへ

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、ティオちゃん、レイラちゃんがゆうといっぱい遊んでくれて
ゆうも満足したようでした!
ゆうはルナが相手じゃ、物足りないみたいだから・・・(笑)

ルナ・ゆうがブロ友さんからいただいて着れなくなってしまった服、
明日のしつけ教室の時に持っていきます。
もしいらっしゃるようなら、ファッションショー(試着)してみてください。
では、また~(⌒ー⌒)ノ~~~

Romi様

こんにちわー。
DMLに昇格したんですね~(・_・;)給与だったら嬉しいけど、
人間もお洋服のサイズの昇格は嫌ですね・・。

軽井沢、夏に行った時に北軽井沢の方は涼しかったですよ~。
今はもう中軽井沢でも涼しいはずですね。

お洋服が大活躍しれくれるのが楽しみですね♪

いついくのかしら??

ノエルママさんへ

full of vigorのDMLはゆうには少し大きめですが
ルナはジャストサイズです。
よって、これ以上太ることは許されません(笑)

ネットで初めて服を買いましたが、
メーカーによってサイズって本当にいろいろ違うんですね。

以前ノエルママさんにいただいた服で、着られなくなってしまった服は
しつけ教室で一緒になるワンちゃんにもらっていただきました。


軽井沢へは9/16に行って来ます。
お天気が晴れるといいなー。

今回はちゃんと計画をたてて、有意義な旅行にしたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう