またまたお洋服を購入♪

  13, 2011 18:39
先日、初めてネットでワンコの服を買いました。


試着できないので、届くまでサイズが合うかどうか心配だったのですが、
full of vigorさんの服はルナにもゆうにもピッタリで安心しました。
しかもかわいい♪


それと、しつけ教室でご一緒させていただくレイラママさん(※1)に
「つなぎは慣れておくと便利だよ~」とアドバイスをいただいたので、
またまたfull of vigorさんから服を買ってしまいました(^▽^;)

(※1:ミニチュアダックス7ワンのママ。7ワンを代表して
 レイラちゃんのお名前からレイラママさんと呼ばせていただきました。)



今回購入した服はこちら。

P1080334.jpg
① おひさまラブラブチェックつなぎ


P1080335.jpg
② ハート重ね着風ラブラブつなぎ


P1080336.jpg
③ わんわんのひ☆ドットハートつなぎ


なんと、③は1注文が5000円以上の場合、1着おまけでプレゼント!
だったので、今回注文をわざわざ2回に分けて2ワン分GETしました~(←せこい)



さあ、我が家の裸族に服を着てもらいましょう!


まず、ルナ姉さんから。


P1080338.jpg

ピンクは似合わないかな~と思いネイビーを着せてみました。
初めてのつなぎにルナは硬直!(笑)


P1080342.jpg

お~、このベージュのつなぎはなかなか似合うんでないかい?
こっちを向いてほしかったな~。


P1080343.jpg

そしてやっぱり男の子色を着せられるルナ。
今度は視線をくれました♪


P1080346.jpg

ついでに先日買ったパーカーも着せてみた。
モデルさん、ぐったり(;´ρ`)


ルナ、お疲れ様。



さー、今度はゆうだよ~。


P1080348.jpg

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!男の子なのにピンク!


P1080352.jpg

ゆうがしっぽブンブンなワケは、視線の先にボールがあるから。
おもちゃで気を引かないとじっとしてくれないのです(^▽^;)


P1080351.jpg

またまた女の子色を着せられちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


限界寸前のゆうは・・・

P1080349.jpg

こんな具合にジタバタしていました。


もう一着!これが最後だからっ!頑張って!

P1080347.jpg

やっぱり赤が似合う♪


知らない人が見たら、ルナが男の子で、ゆうが女の子って思うでしょうね。



満足しているのは、飼い主だけなのでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

myukinko  

こんばんは、初めまして^^

ルナちゃん&ゆう君、モデルさんお疲れ様です(*^_^*)
うちもfullさんの服を愛用しています^^
お値打ちでかわいいのがありますよね~
ワンの日のサービスの服も分けて2着ゲット
私もやります(笑)
しかもヤフー店と楽天店に分けちゃったりして(かなりせこい?)
2ワンだと1着貰っても~ですよね^^
女の子と男の子の2ワン憧れます
これからも楽しい記事楽しみにしています!(^^)!

2011/09/13 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
↓フルさんのパーカー、すごく可愛いと思っていました~^^
今回はつなぎをゲットされたんですね☆
1着おまけのプレゼント、私も絶対分けて注文すると思いますっ(*`ω´*)b
どれも可愛いけど、ルナちゃんの
ベージュのつなぎ姿がすごく好きです♪
ゆうくんは本当に赤がよく似合いますね^^
これからお出かけしやすい季節になりますから
お洋服も大活躍しそうですね♪

2011/09/14 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

レイラまま  

早速つなぎ購入ですね~!
うちはつい先週fullさんで買い物をしてしまったので、毎月あるワンワンの日のことをすっかり忘れていたことを大後悔…(泣)
今回のプレゼントつなぎ可愛かったのにー(泣)

それにしても、2人ともよくお似合いですね~☆
そんなに嫌がらずに着られそうで、お外にお出かけしたらもっと笑顔で着られそう♪

そうなんですよね~、うちもプレゼントの服は最低2枚欲しくなります~

2011/09/14 (Wed) 14:14 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

初めまして!遊びに来てくれてありがとうございます。

軽井沢の記事を読ませていただいたので
私が先にブログにお邪魔していましたね♪

myukinkoさんも2ワンちゃんですね。

やっぱりお揃いでお洋服は着せたいですもんね。
せこくないですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

わんわんの日のサービスは偶然知って
これは絶対貰うしかないっ!と思いました。

myukinkoさんのブログにもまたお邪魔しますね~v( ̄ー ̄)v

2011/09/14 (Wed) 19:56 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

今までぷっちさんやノエルママさんから沢山服をいただいていたので、
自分で服を買うことってあまりありませんでした。

ネットでfullさんの服を注文して大ファンになりました♪

せっかく着せるなら、色違いでお揃いの服がいいな~と思い
今回購入しました。
ルナが着ているベージュのつなぎ。最初は赤にしようと思ったのです。
売り切れてしまっていたので、ベージュにしたのですが正解でした!

ゆうはまだまだ服を嫌がって噛んで脱ごうとしてしまうのですが
破るなよ~っ!って叫んでます(笑)

2011/09/14 (Wed) 20:04 | REPLY |   

Romi  

レイラママさんへ

つなぎ、買いましたよ~♪
わが子ながらよく似合ってる♪(←親バカ炸裂)

サイズもピッタリでかわいくて、とっても気に入りました。
ただ、ゆうは自分で噛んで引っ張って脱ごうとします。
服を着る=お出かけ=楽しい、と思うようにはなってきていますが
ふと我にかえり、服を噛んでます(^▽^;)

わんわんの日のプレゼントは毎月あるのですか~?
なんてステキ!
これからこまめにfullさんのHPをチェックします♪

2011/09/14 (Wed) 20:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New