ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 晩ご飯の前は・・・

晩ご飯の前は・・・

いつも腹ペコ、ルナ&ゆう。


ご飯前はそわそわ落ち着きがありません。


P1080355.jpg


ご飯が出てくるまで、ストーカーのようにワタシから目を離さず
ちょっと動いただけで、「ご飯の準備???」って
くっついて歩いてます。


P1080356.jpg

ルナもぴったりワタシにくっついてる。



でも、まだご飯の時間じゃない。


ワタシが知らん顔をしていると、そのうちルナとゆうの
バトルが繰り広げられます。


P1080359.jpg


P1080360.jpg


P1080365.jpg


こらこら。いい加減にしなさいっ!


P1080372.jpg


P1080376.jpg

バトル後の2ワンは「ハーハー、ゼーゼー」



そうこうしているうちにご飯の時間です。


じゃあ、ご飯の前に勉強ね。


まずは「お座り!」

P1080386.jpg

戦い(?)の名残か、お互いそっぽを向いています。


仲良く並んで座ってごらん。

P1080388.jpg

ルナ、迷惑そう・・・(笑)



P1080392.jpg

そんなに嫌がらんでもいいやろ~。



んじゃ、「フセっ!」


P1080394.jpg

オーゲー、オーゲー。



P1080398.jpg
ごはん、まだかな~?




P1080400.jpg
待てが長くて疲れるワ



この後、2ワンは美味しくご飯をいただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romi様

こんばんわー。すごいバトル(^_^;)こちゃルナお姉ちゃんは手に負えないかもっ。
ゆう君にはもっと上をゆくワンコが必要かな~とか写真見ていて思ってしまいました。(多分ノエルは弱っちなので無理でしょうね 笑)

そうそう、昨日パパが「・・・・Romiさん洋服熱出て来ちゃったんじゃない??」って言ってました~。
ハマりましたね(笑)

これが面白くなると大変な事になりますよー(笑)

キャビネットとか買っちゃいましょう!!!


ノエルママさんへ

2ワンのバトルはほとんどの場合、ゆうが優勢なんだけど
時々ルナもすごいんですよ~。

でもゆうにはリリアンくらいオテンバさんの方がいいかも???


おおっ!ノエルパパさんに見抜かれてしまいましたか~(笑)

fullさんの服はかわいい上にDMLというサイズがピッタリだったので
とっても気に入りました。
もちろんiDOGさんの服ももちろんかわいいなー、と思います。
今度はiDOGさんで買ってみようかな~?

ノエルくんはキャビネット持っていますね。
そのうち我が家も買うことになるかも???(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう