ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 旅行-長野県- » TITLE … 明日は軽井沢旅行

明日は軽井沢旅行

明日から1泊2日で軽井沢へ旅行です。


ここのところ、ルナゆう地方は真夏日が続いております。
軽井沢は涼しいんだか、暑いんだか・・・?


どこで遊ぼうか、食事しようか、買い物しようか・・・悩みます。

ブロ友さんも最近軽井沢へ行かれた方がいらっしゃいました。


やっぱりドッグランへは寄りたいですね。



軽井沢スカイパーク。
去年もそうだったけど、今年も既にコスモスは終わってしまったらしい。


ハルニレテラスでは、ルナは結構ワンワン吠えてたな~。
川上庵でおそばを食べたけど、テラス席でルナの吠える声が響く、響く(T_T)


鬼押出しは、入り口まで行ったけど結局入場せずに帰ってきたし。


白糸の滝へ行ったときは、ワタシはイワナが食べたかったのに
魚嫌いならくおがノリが悪く、結局食わず・・・。


QunQunというワンコショップはお店が見つけられず
車で山道を登ったり下ったりで、らくおは不機嫌になるし・・・。



なんか、去年は宿以外はイマイチ満喫していなかったかも。



いろんな意味で今年のリベンジ旅行は
実り多いものにするぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今年の旅行も去年立ち寄った場所と同じになりそうだけど、
今年はゆうが一緒だってことが去年とは違うわね。



P1070851.jpg
らくおが食べないって言っても、ぼくたちが一緒にイワナ食べるよっ♪



そうだね~、せっかくの旅行なんだから楽しまなくちゃ!

では明日、行って来ます(⌒ー⌒)ノ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんはー

おぉ~~~一週間違いだったんだねーーー軽井沢旅行!
残念だーーーっ(>_<)
やっぱり、軽井沢は宿泊で行くべきところだと痛感(笑)
一日じゃ到底周りきれないよね・・・(^^ゞ

『Qun Qun』さんは、ハルニレテラスからだと鬼押し出しへ
いく道の進行方向、右側にお店があるよ~
ただお店自体が道路から少し下がったところにあるから見落とし
がちかも・・・我が家、右側をずーーーと見てて建物の看板で
あったーーーってUターンしたぐらいだから(^^ゞ
お店の人もすごくいい人だったよ~ぜひぜひ見つけられますように!

リベンジ!きっと素敵な旅行になるよ!(^^)!
楽しんで、いっぱい思い出作って来てね~

しか~し、ホントに残念すぎる・・・
一緒に(我が家は日帰りだけど・笑)行ったら超盛り上がったのになぁ

気を付けて行ってらっしゃーーーい(*^_^*)

こみさんへ

くれあちゃんの軽井沢旅行記、楽しく読ませていただきました~。

ホント!一緒だったら楽しかっただろうにね!

最近の軽井沢ってめっちゃ混む。特に今頃。

穴場や新しい観光スポットを発見できたらいいなー。

出発当日の朝(今)らくおが起きてこないので、
これまた出かける前に喧嘩になりそうです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう