行く気あるの?

  16, 2011 06:59
今日から軽井沢旅行です。

只今朝7時前。

そんな時間なのに、のんびりブログ書いてます。


昨夜0時前のらくお&Romiの会話

R:「明日、何時に出発?」
ら:「6時」
R:(ぜってぇ、7時過ぎになるな・・・)←心の声
ら:「どこへ寄るか決めた?」
R:「スカイパークはコスモス終わってるって。」
ら:「えー?今年も?今からネットでどこへ行こうか調べようかな」


と、言っていたのに、結局何も調べず、自分の旅行の荷物も作らず・・・



そして今朝。6時半過ぎ。

R:「何時に起きるの?」
ら:「頭いたい・・・」
R:(でたっ。まただ。)


で、まだ起きてきません。


こうしてダラダラ時間が過ぎていき、結局出発は9時頃になると思われ・・・


あーあ。時間もったいない。
朝ごはん用のサンドイッチでも作ります。


どうか出発前にまた喧嘩になりませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

myukinko  

おはようございます^^

楽しい軽井沢旅行記楽しみにしてま~す!
気を付けて”仲良く”行って来てください(笑)

うちもけっこうリサーチ不足で出かけてしまったので
ちょっと反省(^_^;)
でもまた行きたい所になりました^^

ルナちゃん&ゆうくんはワクドキしてますかね~?

2011/09/16 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ノエルママ  

Romi様

多分木曜で更新が終わっていると思っていたので、偶然訪問して更新していたので、びっくり!!!

えーっ。もったいなーい。
私達の旅行の時は雨予報だけど、今週はお出かけ日和なのにー。我が家は遠いって事もありますが、6時には出発しているかも!!
らくおさ~ん!!!家族旅行に喧嘩の原因は禁物ですよ!!

軽井沢なら色々わんこと楽しめる場所沢山ありますから、仲良く楽しんで来てくださいね~。

・・・・・・この時間、まだ家に居ない事を願って・・・

2011/09/17 (Sat) 11:19 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

コメントありがとうございます。
帰宅後のお返事になってしまい申し訳ないです。

お出かけ前は毎度らくおと喧嘩しているので
もう行事みたいになってます(笑)

普段通りに振舞っていても、お出かけってワンコは察知するんですよね。
らくおが起きてくる前からソワソワしていました。


ワタシは去年とほぼ同じルートを回ることになりましたが
数回に分けてレポートしますので、読んでいただけるとうれしいです♪

2011/09/17 (Sat) 20:41 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

でしょ、でしょ~。
時間がもったいないったら。

大抵、宣言した時間より1時間は遅れるのですが(もちろんらくおのせいで)
4時間はないだろ~。10時出発です。

おかげでお天気が良かった1日目に行ける場所が少なくなってしまいました。
2日目は残念ながら雨だったし。

今回のリベンジ旅行は3回くらいにわけてレポートさせていただきます。
読んでね~♪

2011/09/17 (Sat) 20:44 | REPLY |   

レイラまま  

我が家も出掛ける前は必ず喧嘩になり、嫌な気分のまま出発します(汗)
なるべく喧嘩しないように我慢しているのですけどね~
なんで男ってああなんだろう、いざというとにワンコに全然気が回らないし…

旅行の記事、楽しみにしています&参考にさせていただきま~す(*^o^*)

2011/09/18 (Sun) 08:32 | REPLY |   

Romi  

レイラママさんへ

ワタシもいつも怒らないように自分に言い聞かせているんですけど
らくおが怒らせるんですよね~(笑)

ホント!そう!!
ここ、ワンコに気を回すところだろってところで
全然気が回らないんですよね。
パパとママの違いなんですかね???

軽井沢まではゆっくり走っても車で3時間もあれば行けるので
日帰りでもいいですね。
わんこ連れが多くなりました~。

2011/09/18 (Sun) 15:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New