ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 「ルナちゃんとゆうくんは仲良しですか?」

「ルナちゃんとゆうくんは仲良しですか?」

連休明けの今朝、会社へ行くのが憂鬱だった~。

ずーっとルナとゆうと一緒だったから、離れたくなかったよ~。


皆さんも連休明けってそんな気持ちになるのでは???



不思議とらくおに対してはそんな気持ちにはならない(苦笑)



さて、軽井沢旅行では、
「ルナちゃんとゆうくんは仲良しですか?」って時々聞かれました。

「はい、とっても仲良しですっ!」と即答できなかったワタシ・・・


だって、いつもこんなルナとゆうを見ていたら、
「はい、仲良しです」とは言えましぇーん。
(音が出ます)
[広告] VPS



これ、ワタシが会社から帰宅してルナとゆうをケージから出すと
毎日繰り広げられる風景です。



それから、ゆうのこれ↓も日課。
[広告] VPS



ラグをグシャグシャにするんじゃないよ~!


ラグを元通りに直すと、また始まる・・・
[広告] VPS



018.jpg

ゆうくん、ルナ姉ちゃんを端っこに追い詰めちゃダメ!


ひと暴れの後は、なぜだかルナはゆうのケージのゆうのお水を

013.jpg

ゆうはルナのケージのルナのお水を飲んでます。

020.jpg


自分のお水飲めば~?


017.jpg
こんな私たちって仲良しさん???


どうなんだろ~???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは^^

ホントお休みの後は『仕事辞めた~い』って気持ちになります^^
こっちが分離不安になっちゃってたりして(笑)
でも我が子を食わしていかねば!
なので仕事頑張りまっす!(^^)!って切り替えてる(笑)

ルナちゃんとゆうくん仲良しさんですよ~
うちもとっても仲良しで、よくガルガルいいながら
絡み合ってます^^
終わったらくっついて寝てますし←これが可愛い~

どちらかが居ないと探してクンクン言ってます(笑)

うちも、お水も交換して飲んでます!
同じだ~って思いました^^

ルイなんてトイレもテリーの所にしちゃいます!
でもこれはマーキングのつもりか?疑惑がありますけど(苦笑)
テリーは自分のトイレでしかしないんですけどね~

ルナちゃんとゆう君は同じ器から一緒に食べられますか?
そういう時でも仲良く食べることが出来るのなら
とっても仲良しさんなのではないかと勝手に
思ってたりします

うちは食べる物によって違いますが
どちらかが沢山食べることはあっても
ぜったいガルッたりしないですよ~


myukinkoさんへ

myukinkoさん、台風大丈夫でしたか?
ワタシの実家は愛知県なのですが、
myukinkoさんのところはお隣の県ですよね。
かなり雨・風がすごかったのでは?

動画でガウガウ言っているのはルナです。
ルイくん、テリーくんは男の子同志だから
もっと激しい?(笑)

ルナ&ゆうも相手のトイレでちっこするし、
ルナはゆうのケージのベッドで寝ちゃうし、
1つのウォーターボウルから一緒に水を飲んだりします。
微笑ましいなー、なんて思うこともありますが、
遊ぶとき(喧嘩するとき?)はかなり激しいです。

でもやっぱり2ワンって楽しいですね♪

連休明けの仕事は何とも気分がノリませんよね~。
私も、心はまだ軽井沢に行ったままで仕事になりませんでした。。

お家で遊ぶルナちゃんとゆう君の動画、楽しい!
私の目には「仲良しさん」にしか見えませんよ☆
ゆう君のラグをグシャグシャにして遊ぶ様子も、見ていて飽きません♪

ポリー・パパさんへ

ルナはゆうが我が家にやってきた1週間後くらいに
ストレスによる下痢・嘔吐が数日続いて、
仲良くなれるか心配したものでした。

ゆうはルナ姉ちゃん大好き、
ルナはちょっとうっとおしいけど、それなりにかわいい弟
と、思っているんだと勝手に想像しています。

それにしてもルナはガウガウ言っちゃってすごい動画でしょ。
ミニチュアダックスは腰を痛めやすいので
ソファに飛び乗ったり、飛び降りたりをさせたくないのですが、
こうなると、なかなか止められません(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう