台風15号、直撃?

  21, 2011 18:11
台風15号がルナ・ゆう地方に接近中です。


ワタシの会社は14時に帰宅許可が出ました。
車通勤で、15時前には自宅に到着。


その頃はまだまだ静かだったのに、現在18時過ぎ。
すごい雨と風です。


らくおの会社は都内で、通勤時間は片道約2時間。

早く帰ってこないと、電車止まるよ~。と
朝から忠告していたのに、16時半すぎにやっと会社を退社したようで
予想どおり、途中で電車が止まって足止めされているようです。


神奈川県では停電が発生しているようです。
ブロ友さん、大丈夫かな~?


ワタシも今、手元にランタンを用意してブログを書いています。


P1080184.jpg


みなさん、お気を付けくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

こみ  

Romiさん こんばんはー

台風の影響は大丈夫?らくおさんは帰ってこれたかな?
あたしは会社近くまでダンナが迎えに来てくれたので
なんとか先ほど無事に帰宅できました~
これ以上被害がでないことを祈るばかりだよね。。。

↓軽井沢リベンジ旅行記、楽しく拝見したよ~ん(*^_^*)
家族みんなで行く旅行はそれだけで楽しい素敵な思い出だよね
あたしもね、川上庵のお蕎麦は食べれなかったしモカソフトも
峠の釜めしも食べれなかったから、ある意味次回来るときは
リベンジ旅行だよ~(笑)
そしてやっぱり軽井沢は宿泊だなーーーってあらためて思った~
一日でまわるにはそりゃ限界があるよね(^^ゞ

ドッグランでの出来事は残念だったね・・・
ポメちゃんの飼い主さ~~~ん!しっかりーーー(-_-メ)

色々あったけど、またひとつ素敵な思い出ができたねっ!(^^)!

2011/09/21 (Wed) 22:55 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

昨日の台風は、ルナ&ゆう地方に接近したかと思ったら
結構早く過ぎ去っていってくれました。

らくおは5時間ほどかけて帰ってきました。

庭のグリーンカーテンも吹き飛ばされてしまうかと思ったけど、
全然大丈夫でした!よく頑張った!我が家のゴーヤ!!


いやぁ~、こみさんは日帰りでもすごく充実した軽井沢だなーと
思いましたよ♪

次回、リベンジ旅行はお泊りだねっ♪
ご一緒できたら楽しいだろうな~。

2011/09/22 (Thu) 20:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New