ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … イオンモールで買ったものは・・・

イオンモールで買ったものは・・・

3連休の最終日はワンコにはお留守番してもらい、
食料品などのお買いものにイオンモールへ行きました。

食料品を買う時はどうしてもお留守番させざるをえません。



らくおが家電売り場をみている間
ワタシはペットショップへ。


そこでかわいいデニムの服を見つけました。


いったん、買いたい気持ちをぐっと我慢して
他の買い物中によく考えることにしました。


らくおは先日道の駅でルナと約束したものを買いましたよ。

022.jpg

1個999円。

「空気が抜けたら困るから・・・」と空気針まで購入。
親バカだね~。


最後の最後にらくおと一緒にもう一度ペットショップへ。

やっぱりデニムの服を買わなきゃ後悔すると思い購入。


自宅に帰ってさっそく着せてみました。

まずルナさんから。

008.jpg

(≧ω≦。)プププ


010.jpg

スカートが似合わない~。


ゆうくんにはルナとお揃いのつなぎ

裸族のゆうはあいかわらず抵抗が激しくて・・・

012.jpg


やっとの思いで着せましたが・・・

014.jpg

なで肩~?
しかもズボンが長い。


ゆうには大きかったのかな~?

じゃあこれをルナに着せてみましょう。

016.jpg

やっぱりルナが着てもズボンが長い。


ダックスサイズなのに・・・

店員さんが返品・交換可といっていたので、今度の週末に
もう一度ワンコをつれてお店へ行ってみることにします。

お揃いで着れなければルナのも返品かな~。(´ノω・。)クシュン


そして、らくおが買ってくれたサッカーボールで遊ぶ2ワン


024.jpg


025.jpg


026.jpg


おお!いい感じで遊んでる・・・と思ったら
(動画、途中ルナが吠えるので音量に注意です!)

[広告] VPS



ゆうがボールにくらいついて放しません。
ルナがボールに触れずに吠えてます。

こんな大きなボールを咥えて運ぶ姿には驚きました。


そして、ものの数秒で・・・

027.jpg


らくお~、空気針無駄になったよ~(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romi様

こんばんわー。
ありゃー。お洋服のズボン長いですね~・・・・。って言うか本当に作るサイズ間違えたのですか?って位ですね(^_^;)

ノエルのお洋服は、ペットパラダイスさんとか、ドッグピースさんとかで買っているのですが結構サイズもあるし、お世話になってます。
(最近はあんまり買ってませんが・・・)

ちゃんとしたサイズのお洋服を着せないとストレス溜まってしまいますし、返品になりますね~。
らくおさん、また週末はボール買ってあげてくださいね~

ルナちゃんのデニムスカート、超かわいいじゃないですか☆
ゆう君のは、サイズがちょっと残念ですね~。交換交換。

ルナちゃんとゆう君もサッカー好きですか!
ふたりで遊べていいなぁ。
ポリーさんもサッカーは大・大・大好きなんですが、
ひとりなので人間が相手しないと遊べません(ToT)。

我が家のサッカーボールも似たような見てくれに
なってしまっていますが、まだパンクはしてません☆
今度ドッグランで一緒にサッカー遊びしましょう(^o^)/~。

ノエルママさんへ

このズボン、迷彩柄の部分だけ余分じゃない?って感じです。

裁縫が得意なら、裾上げできるのですが・・・
下手に手を加えて返品・交換できなくなったら、最悪なので
週末お店にルナ・ゆうと行ってきます。

ボールはルナのために買ったようなものなのに
やっぱりゆうが独占していて、あっという間にボロボロです。(T_T)

ポリー・パパさんへ

デニムスカート、似合ってます~?
ありがとうございます。
パピーの頃から女の子らしい服が似合わないなーと思ってました。

2ワン居るからには、お揃いで着せたいので
週末交換に行ってきます!

サッカーボールはルナのために買ったようなものなのに
ゆうが独占して、あんなことになってしましました。

ポリーさんと一緒にサッカーできたら楽しいだろうな~。
ゆうがボールを放さないかもしれませんよ♪

本当にまたお会いできるといいなー。

秋の良い季節のうちに、どこかドッグランでお会いしたいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう