お休みです。

  27, 2011 19:11
今日は昼過ぎから頭痛がひどく、
薬を飲んでも効かず、夕方自宅に帰ったらさらに痛くなり
吐き気までしてきたので、また薬を飲みました。


らくおといえば、3日くらい前から歯痛を訴えており
今日は近所の歯科へ行くため早く帰ってきました。


2人とも晩御飯が食べられず、早々に休みたいと思います。

よって、今日はこれで失礼します。

前の記事へのコメントのお返しが遅れます。申し訳ありません。


019.jpg

らくおの生足、気持ち悪くてすみません。


020.jpg
心配ないさー。


ルナ・ゆう。今日は遊んであげられなくてごめんよ~。

では。また(´・ω・`*)ノシ バィバィ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2 Comments

myukinko  

こんばんは~
二人して調子が悪いなんて
仲がいいんですね^^
ルナちゃんゆう君も心配してますね

ゆっくりお休みください
お大事にネ(*^_^*)

2011/09/28 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

コメントありがとうございます。

ワタシもらくおも頭痛持ちなのですが、
昨日は久しぶりにひどい痛みでした。

ソファに寝転がっていても、ルナとゆうがお構いなしに
暴れまくるし、ケージに入れっぱなしにすれば吠えるし・・・で
体調が悪い時は「おとなしくしててくれよ~」って泣きたくなります。

2011/09/28 (Wed) 18:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New