お洋服を交換

  01, 2011 13:33
先週、イオンモールで購入した服
サイズが合わなかったので今日、お店にルナ・ゆうを連れていってきました。


「PET CITY」の女性店員さんは
交換用のDSサイズとSサイズを用意していてくれました。
(先週電話しておいたので)


ゆうを試着台に乗せて、試着させてみた・・・。

なんと、家では服を着せようとすると暴れまわって、逃げ回るゆうが
おとなーーーーーしく服を着せてもらってる。


店員さんは「おとなしいですね。お洋服が好きなのかな?」
なんて言ってくれましたが、違うんですよ~(^_^;)
内弁慶なのです~。


結局デニムの服はサイズを交換しても、あまりしっくりせず
返品することに・・・(´;ω;`)・・・・[涙]
ルナのもお揃いで着れないなら・・・と返品。



全部返品となりちょっと申し訳ない。
(だってルナのは着れるんだもん。)





別の服を買うことにしました。


002.jpg

005.jpg


ゆうは色違いで。


006.jpg


007.jpg

お店で試着してきたから、サイズはOK。


ちょっと袖幅が広いのが気になるけど、ま、いっか。



20111001-012.jpg



服の数が増えてきました~。

ワンコ用クローゼット、要りますかね(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ポリー・パパ  

我が家も愛用しているPETCITY、サービス良いですよね♪
ルナちゃんのデニムスカートは似合ってたので残念でしたが、
このラガーシャツ?もすごく良い!
ポリーママも「とてもかわいい」と絶賛してます☆
裸族のゆう君、大事に着てね(^o^)/~。

2011/10/01 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ノエルママ  

Romi様

こんにちわー。あ~ら~♪今頃気付いてしまったのですかぁ??
クローゼットと言わず、人間用の箪笥必要ですよ!!??(笑)

最初は1着だけ!!と思っていてもドンドン増えて行くんですよ~。不思議なトリック!!

我が家も結構増えて来ましたが、最近はお財布と「慎重に」相談しているのでそんなに買ってませんよ(本当に)

ただ、洗い替え用とかお散歩ドロドロ用とか使い分けしている気もしないでもないような・・・(←じゃ買ってる??笑)

Romiさんに今度、お洋服の通販サイト、メールしちゃおうかしら♪♪

2011/10/01 (Sat) 16:56 | REPLY |   

Romi  

ポリー・パパさんへ

女性店員の方はとても親切に対応してくれて、
ルナ・ゆうのことも可愛がってくれました。
デニムスカートの返品は悩みましたが、
やっぱりお揃いで着せたかったので・・・。

ポリー・ママさんんにも新しいシャツをほめていただいて
とっても嬉しいです。
すでにゆうくんは、ただでさえ広い袖口を
ぐいぐい引っ張っていますけど・・・(-"-;A ...アセアセ

2011/10/02 (Sun) 07:04 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

人間用の箪笥!(爆)
楽天でワンコクローゼットを検索してみましたが
結構いいお値段するんですね!ビックリです。

かわいい服を着せたいんだけど、汚したくない・破られたくないから
結局よく着るのはホームセンターで買ったお安い服になったりする・・・。
箪笥の肥やしにしてはもったいないので、
どんどん着せなくてはいけませんね。

2011/10/02 (Sun) 07:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New