ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 今日は「うちの子記念日」

今日は「うちの子記念日」

去年の今日(2010.10.02)
ゆうは我が家にやって来ました。

今日は所謂「うちの子記念日」です。



あー、もう1年かー。早いなー。
なんて思いながら去年ゆうがやってきた頃のブログを読み返してみた。


なんだか忙しかったけど、毎日すごく楽しかった。
(もちろん今も楽しい)
自分の書いたブログ記事に声を出して笑いながら読み返してしまった。


ゆうもパピー顔で、かわいかったなー。

P1040056.jpg
車で我が家に移動中のゆう。箱の中でかわいいポーズ。



ゆう、どした?
ルナ姉ちゃんが体調が悪かった時、ゆうは1日ケージから出してもらえず
ふてくされていたところ、ルナが様子を見に行ってくれた。



P1040354.jpg
ワクチン接種後で安静にしてなさい、とケージから出してもらえず
ふて寝しているゆう。


こんな風にリビングを駆け回る様子は今も同じ。
[広告] VPS




ゆうが家族になってくれて、本当にうれしいよ。




P1080537.jpg

これからもみんなで楽しく暮らそうね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます!

はじめまして。
うちのコ記念おめでとうございます♪
ぴょんぴょんとびはねて追いかけっこする様子をみて、いまの我が家と同じなんだな~とちょっぴり安心(^^;
(うちも初めての多頭飼いなので・・・)
またお邪魔しま~す!

こんにちは^^
ゆう君うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)

ちっちゃいゆう君、箱の中で可愛いね^^
ふてくされ顔もカワイイです!(^^)!

ワンズ達、ホントにぎやかに毎日運動会してくれるよね~^^
でもあれがないと淋しいかも(笑)

Romiさん こんばんはー

ゆうくん、うちの子記念日おめでとうございまーす!
お誕生日も大切な記念日だけど、うちの子記念日も同じくらい
大切だよね(だって家族になった日だもんね♪)

ルナちゃんとおっかけっこしてる姿は何度見ても楽しそう~
こうやって遊ぶのを見ると多頭飼いっていいなーって思っちゃう(^^ゞ

これからも家族みんなで楽しく!元気に!が一番だよね(*^_^*)

ふて寝してるゆうくんがカワエエーーー♪

↓お揃いのお洋服、ルナちゃんもゆうくんも似合ってるよん!(^^)!

Romiさんこんばんは♪
遅れてしまいましたが
ゆうくん、うちの子記念日おめでとうございます♪\(>∀<)/♪
Romiさんファミリーに迎えられてもう1年なんですね☆
こうしてパピちゃんの頃のお写真を見ると改めて
立派に成長しましたね~^^
近所のおばちゃん気分のぷっちも、とっても嬉しいです♪
Romiさんのブログを拝見していると、
2ワンライフの楽しさを感じて
いつも幸せな気持ちになります(*´ω`*)♪
これからも家族みんな健康で
楽しい毎日を過ごせますように☆

くろっち201さんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなりもうしわけありません。
くろっち201さんのところも2ワンちゃんなのですね。
ブログお邪魔しましたー。
ちょうど去年のルナとゆうを見ているようです(o^-^o)

1→2ワンになった当初は毎日がドタバタしていたような
イメージがありますが、パピーは何をしても
無邪気で可愛く、いたずらも許しちゃいます。

今や大声で叱っても、ぜんぜん応えないやんちゃワンコに
なってしまいました(-"-;A ...

また遊びに来てくださいね~。

myukinkoさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

パピーの頃の無邪気でコロコロしてたゆうが懐かしく
つい自分の昔のブログを読みふけってしまいました。

あんなに小さかったゆうも今じゃすっかり大きくなり
ルナもゆうのわんぱくぶりに困っているようです。

時々「静かにっ!」って叫んでしまいますが、
やっぱり2ワンが元気に転げまわっている姿は
見ていて楽しいですね♪

こみさんへ

ルナが一人っ子だった時は、かなりお転婆で
元気な男の子が遊び相手になってルナもウレシイだろうと
勝手に思っていたのですが、今じゃルナはゆうに負けっぱなしで
ちょっとウザそうな顔をする時もあるんです(^_^;)

ゆうは表情豊かで、喜怒哀楽がはっきり顔に出るタイプなので
見ていて飽きないですよ♪

ぷっちさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
近所のおばさん・・・(爆)

ルナもそうだったように、ゆうも1歳を過ぎたら
少しは落ち着いてくれるかなー、なんて思っているのですが
そんな様子は微塵もありません(^_^;)

2ワンになって、幸せは2倍以上というのは本当です。
ドイルくんはお兄さんにはならないの~???
妹ができたら優しいお兄さんになるんじゃないかなー、
と思いますよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう