ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-茨城県- » TITLE … 1人&2ワンでお出かけ

1人&2ワンでお出かけ

おだやかな、暖かい連休初日。


今日はワタシ1人で2ワンをつれてお出かけしてみました。


着替えると「お出かけだ!」と騒ぎ出すルナ・ゆう。


車中ではクレートに入ってもらうことにしました。

クレートの中で粗相してしまった時のことを想像すると
ちょっと勇気がいったけど、ワタシの車だとルナは
運転席に来てしまい、危ないので・・・。


目的地は自宅から車で10分の公園。
チョー近場。(←ビビリ過ぎ)


ゆうは助手席、ルナは後部座席でクレートの中。


P1080829.jpg

ルナ、ギャンギャン吠える・騒ぐ・・・(-"-;A



P1080830.jpg

ゆうはクレートにいれたコングのおやつをさっそく食べる。


公園に着くまでの間、ルナはずーーーっと落ち着きがありませんでした。


P1080835.jpg

公園に到着


P1080832.jpg

芝生の丘や広場があります。

あまり人は多くありませんでした。
ベビーカーで赤ちゃん連れの若いパパ・ママが目立ちました。


P1080837.jpg

コスモスが少しだけ咲いていました。
見ごろはもう少し先のようです。



P1080839.jpg

昼過ぎに来たので暖かいというより少し暑い。
コスモス畑の近くで給水タイム


P1080840.jpg


他にはススキがあるくらいで、今の時期って何もない公園です。
春は桜や桃がきれいなんですけどー・・・。

P1080841.jpg


黙々と公園内を30分ほど歩き回って、帰ることにしました。



P1080847.jpg

そんな顔するほど暑かったー???


P1080850.jpg


帰りはゆうが後部座席、ルナが助手席で帰りました。


短いお出かけだったけど、粗相もなかったのでよかったです。

でもやっぱり家族揃ってお出かけの方が楽しいですね。



帰宅後↓

P1080858.jpg


何をヒソヒソ話しているのかな?
らくおが居なかったから、つまらなかったかな???


P1080856.jpg

並んで寝てしまいました。


連休中にもう1回はお出かけしてみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう