ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … わんわんの日は散財の日

わんわんの日は散財の日

犬の服、ドッグスリングなどのダックス、小型犬専門店
「full of vigor」さん


すっかりお気に入りです♪(←ワタシが・・・)


先月初めて服を買ったのですが
偶然にも「わんわんの日(11日)」で、
税込5,250円以上のお買いもので服を一着プレゼントという
嬉しいお買いものができました。


この企画は毎月あるものだと後で知り、
今月は11日が来るのが待ち遠しかった~!


ボランティアから帰ってきたらくおが早く寝るというので
いったん寝室へ行って寝ていましたが、
日付が11日になった瞬間に5,250円分注文しないと、
お目当ての服が無くなってしまう!
11日0時にムクっと起きてPCを起動させ
full of vigorさんのサイトをチェック。


あれ~?わんわんの日の企画、やってない???

しばらくPCとにらめっこ。

一向に表示が変わらないのであきらめて寝る。


朝起きてすぐに再チェックするも、やっぱり
「10日23:59までポイント10倍」のままだったので
がっかり。


会社から帰ってきて、ルナ・ゆうのお散歩も終わり
夕食の支度をする前にもう一度チェックしてみたら・・・

「わんわんデー、やってるや~ん!!」


ち、ち、注文せねばっ!!


購入しようと思っていた服をカートに入れてあったので
注文するだけ~・・・クリック!


あれ?


やっぱり一番買いたかった服のDMLサイズが無くなってる~!


早く変わりの服を選ばねばっ!

しかも2回に分けて注文しないとプレゼントの服が1着になってしまうので、
セコい技だが、2回に分けて注文。

( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

これで今月もルナとゆう、それぞれにプレゼント服をGET!!


今回購入したのはこれ

マナーパンツのオレンジとイエロー
11-06121-rcab11.jpg


マナーパンツをはく時につかうマナーパッド
11-21050-1_1.gif


ゆう用にDMサイズの黒
11-11071-1_1.jpg


ルナ用に。
12-12017-1_1.jpg


ルナとゆうに。
12-01048-1_1.jpg


レニームがなくなったので、虫よけに・・・
63-20034.jpg


そして今回のプレゼント服がこちら
12-01071-1_1.jpg
グリーンとイエローを選択しました。



いやぁ~、散財散財( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


らくおが知ったら、怒るかな~。ま、いっか。


すっかりfullさんの戦略にはまっております。


届いたらまたファッションショーしますv( ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romi様

いやっほーい!散財ばんざーい★
あら?数日前に私が言った通りにドンドンお洋服が溜まるんですよ~。
これぞマジック!!!

2ワンだから、我が家の倍の消費率かな~(*^_^*)ムフフ

あ、らくおさんには「ノエル君が急に大きくなったみたいで、買いあさっててついでにもらった・・・(←かなり無理があります??)」とか言ってみるとか・・・。

いつの間にかノエルはゆう君に越されてしまって・・(^_^;)

こんばんは~
やったね!大人買い~♪

私も去年の冬、このfullさんの戦略にまんまとハマって
未だ袖を通していない服も…(汗)

今年は超我慢中なのに、fullさんからやって来るお知らせメール!
見なかったことに~と頑張ってます(笑)
しかもRomiさんのように5,250円を2回にわける技
楽天店とヤフー店に分けて使ってました~!(^^)!
やっちゃいますよね~プレゼント貰わねば~です(笑)

あっ!マナーパッドは生理用の
羽なしを使ってる私は、もっとせこいかも?です(^_^;)

ルナちゃん&ゆう君のファッションショー楽しみです^^

ノエルママさんへ

ノエルママさんの言うとおりになってきました~。
来月は11月11日。いったいどんな事になるのやら・・・。
楽しみなような、こわいような。

ノエルお兄ちゃんのお洋服を着ていたゆうは
すっかりデカチュアになりましたよ~。

fullさんの服はサイズがピッタリな上に
デザインがかわいいので、すっかり虜になってしまいました♪

myukinkoさんへ

2ワン分のプレゼントをGETするために
わんわんの日が近くなると、
何と何を買ったら、最もお安くあげられるかめちゃめちゃ悩みます。
最低5,250円×2ワン分で、10,500円ですもんね。

ルイ&テリーくんはまだ袖を通していない服があるんですね!
たくさん買っちゃいましたね!
fullさん、商売上手だなー。

今年は我慢の年なんですか?
来月は11月11日ですよ!
わんわんわんわんの日ですよ!!
(しかも西暦2011をいれたら6わんの日かいっ!)

fullさん、どんな企画を考えてくれるのか楽しみですね。
我慢するのやめちゃいましょうよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう