ファッションショーは大騒ぎ

  13, 2011 19:59
昨日のブログでご紹介した服が今日届きました~♪


晩御飯の前にファッションショーです。


まず、ルナから。

この時ゆうはケージの中。
ケージの中を右へ行ったり、左へ行ったり。


「ほねほねパイルバッククロスマナーパンツ」
P1080901.jpg

ほねのアップリケが可愛いです。


これからドッグカフェに行く時は着ましょうね。

P1080903.jpg



「インナー付きインディゴデニムスカート」
P1080905.jpg

ポリー・パパさんがデニムスカート似合ってる、と
おっしゃってくれたのを真に受けて買い~(笑)

この上にトレーナーやパーカーなどを重ね着します。



「クマもこアップリケフリースパーカー」を重ね着しました♪
P1080906.jpg

その名のとおり、もこもこしてる(笑)


そしてこれが今回のプレゼント服「スマイルワンコドットトレーナー」
P1080910.jpg

伸縮性があって、着せやすかったです。



さて、次は裸族のゆうです。
ルナはケージに入ってもらいます。



まず、マナーパンツから。

P1080912.jpg

これ、脱げにくいバッククロス型になっていて
ゆうも簡単に脱ぎ脱ぎできないかな、と思ったのですが、
着せるのに一苦労でした。(ゆうが暴れるから特に。)


おとなしく撮影されているように見えますが、
おもちゃに集中させてます。しっぽがブンブンです。



「インナー付きデニムパンツ」
P1080913.jpg


この間イオンモールで買ったデニムパンツはなで肩のゆうには合わず、
ズボンの丈も長く、泣く泣く返品しましたが、今回はバッチリですv( ̄ー ̄)v

レイラママさんのアドバイスでDMサイズにしたのが正解!


パーカーを重ね着

P1080916.jpg

ゆうは明るい色の方が似合うかな。
ルナにカーキ、ゆうにオレンジですかね、やっぱし。



P1080915.jpg

ほら、ズボン丈バッチリ!松の廊下状態じゃないよ♪



やっと最後の一枚

P1080918.jpg


着せたり脱がせたりする時に暴れまくるゆう。
服を着せるのが大変でワタシも汗をかいてしまいました。

それを見て、ケージの中でギャンギャン吠えまくるルナ。


ワタシの気づかないうちに興奮しまっくったルナが
トイレじゃないところにしてしまい、しかもそれを踏んでしまい、
気づいたときにはケージの中が大変な事になってました



服を買って、着せて、喜んでいるのはワタシだけね。


ま、服を着るのはお出かけの時。
車の中ならゆうはおとなしくなるので、
着せるのもそんなに大変じゃないでしょう。


やっぱり「full of vigor」の服ってサイコー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

こみ  

Romiさん こんばんはー

フルさん。。。ハマっちゃうよね(笑)
値段が手ごろなのにデザインがカワイイからアタシも大好き♪
夜中にフルさんに行くと危険なの~
ビックリするほどポチポチしちゃうから(^^ゞ
メッシュ付のスカートとパンツは使い勝手がすっごくいいよ~
やばひ~~~今夜フルさんに行っちゃうかも(笑)

ルナちゃんもゆうくんもすっごく似合っててカワエエーーー
フルさん!サイコー(笑)

※遅くなっちゃったけど、らくおさんボランティア活動、お疲れさまでした。
何かしなきゃと思いながら募金くらいしかできないからこうして
活動できる、らくおさんって素敵です!

2011/10/13 (Thu) 21:16 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
私もお店の戦略にはまってるなーと思いつつ、
ついついポチってしまう事が多々あるので
お気持ちはよーく分かります(笑)
1ワンでも楽しいのだから、
2ワンでオソロ☆なんて
魅惑的すぎて大変なことになりそうです(*´艸`)♪

可愛いお洋服をいっぱいゲットされたんですね~☆
ルナちゃんもゆうくんもとっても似合っています(*´∀`*)
デニムとの重ね着もお洒落だなぁ♪
可愛い上に、プレゼントのお洋服まで貰えるとなると
お買い物中、ますますワクワクしそうですね^^
お気に入りのお洋服があると、
お出かけもいつも以上に楽しくなるからいいのですよ、Romiさん(*`ω´*)♪
来月もレッツ散財☆です!笑

2011/10/13 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

myukinko  

わ~届いたんですね^^
ルナちゃんゆう君とっても似合ってますよ~!(^^)!

Romiさんは2ワンの費用を稼いでいるんですもんね^^
やっちゃってください散財祭り~
私も花の?独身貴族ですから
人には言えないほど、てるてる達に貢いでます(笑)

来月は111111の日ですもんね!
fullさんにはスペシャル企画やってもらわないとですよね~

2011/10/13 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

こみさんもfullさん好きですか!

インナー付きデニムスカートと、パンツ
ずり落ちたりしないし、ウエストの締め付けもないので
なかなか良いものだと思いました。

どうして夜中ってポチポチしてしまうのでしょう。ワタシもです。
誰か止めて~!(笑)

お揃いで着せた服、かわいいとか、似合ってるって言ってもらえると
すごくうれしいです。
行楽の秋、fullさんの服を着せて出かけるぞー!


募金も立派な支援活動です。
ワタシも募金だけしかできていませんよ~。

2011/10/14 (Fri) 18:54 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

先月初めてfullさんで服を買って、
軽井沢旅行の時に色違いのお揃いで服を着せたら
いろんな人に「かわいい~」って言われて嬉しくて。

fullさんは商売上手ですよね~。

おまけがあると思うと、ついつい買っちゃうんですよね。

デニムはドイルくんがおしゃれに着こなしているのをみて
憧れていたのですよ~。

これからますますお出かけが楽しみになりそうです。

そして来月の11日が今から怖いですヾ(・ω・`;)ノ

2011/10/14 (Fri) 19:00 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

似合ってますか~?ありがとうございまーす!

暴れん坊のゆうに服を着せるのがとっても大変だったのですが、
お出かけ時はおとなしくなる車の中で着せますよ~。

それでも油断していると、脱ごうとしてカミカミするので
破られないかとヒヤヒヤします。

fullさんの服はお値打ちですが
やっぱり2ワン分となると、v-61ね~、飛んでいくわ~。

今後もますます一生懸命働くわよ~。

来月11日、楽しみなような、怖いような・・・
でもやっぱり楽しみ!!

2011/10/14 (Fri) 19:06 | REPLY |   

ポリー・パパ  

遅いコメントで申し訳ありませーん(汗)。
大騒ぎのファッションショー、楽しそうですね!

やっぱりルナちゃんのデニムスカート、最高☆
パーカーと合わせるとなおカワイイですね~♪
ルナちゃんの顔はもはや立派なファッションモデルさんで、
マナーパンツだってオシャレに見えますよ!

ゆう君も、今回のファッションショーでは、
デニムパンツとパーカーが私には一番ヒットでした☆
今度はこのペアルックのルナちゃん&ゆう君と一緒に
遊びたいです!

2011/10/15 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ポリー・パパさんへ

コメントありがとうございます!

ポリー・パパさんがルナのデニムスカートを
褒めてくださったのでいい気になって買いました♪

わんわんの日のプレゼント服を2着GETするために
最低10500円の買い物をするよりは、
プレゼント服そのものを普通に販売している時に
買ったほうが安くあがるのですが、
この「おまけ」のマジックにかかってしまうのですよ~。

クマモコパーカー、かわいいでしょ♪
とても暖かそうな服ですよ。

ルナ・ゆう・ワタシもポリーさん一家にまたお会いしたいなー。

ポリーさん地方でおススメの場所があったら
ぜひ教えてくださいマセ☆
会いに行きます~♪

2011/10/15 (Sat) 19:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New