悪犬

  15, 2011 19:44
ワンコイベント情報収集がいまいちなRomi


今日は「国営武蔵丘陵森林公園」で「わんわんホリデー」という
イベントがあるという情報をGETしていたのに、
雨のためイベントが中止になってしまった・・・。



(*´;ェ;`*)ウウウウ
ついてない・・・・



明日もお天気はいまいちなようですが、
一縷の望みを持って、今日はらくおとワタシだけで
食料品の買い物・その他用事を済ませました。

明日、晴れたらワンコと出かけるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



昨日紹介した「メガラストボーン」


今日も健在です。



P1080971.jpg


ゆうくん!
ルナ姉ちゃんにまたがらないのっ!!



P1080975.jpg

また、ゆうが独り占めしていますよ



P1080977.jpg

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ピンクも黄色も僕のもの・・・



犬ね~。


P1080978.jpg


ルナが取り返しに行くも・・・



だめだったみたいです。


P1080983.jpg
「ねえ、ピンクはあたしのだったわよね!!」



負けるな、ルナ!
ガンバレ、ルナ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

myukinko  

こんばんは~
ゆう君、ジャイアンになってますね(笑)
うちも、テリーが独り占めジャイアンになっちゃいます(トホホ)

仲良く1個ずつで遊べないのかな~
って思いますよね(^_^;)

↓ゆう君ルナちゃんに上手にまたがりますね(笑)
見てて笑っちゃいました~
ルナちゃんにとっては、笑い事じゃないよね~(ゴメン)

「メガラストボーン」昨日、ホームセンターで
見かけたんだけど、触った感じは結構柔らかいんですね^^
そこのはちょっと埃がかぶって売れ残りっぽかったんで
買わなかったんだけど
Romiさんとこのもち具合を見て検討しますので
定期的なちょこっとレポよろしくです(笑)

イベント開催されるといいですね~(^^♪

2011/10/15 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

テリーくんとゆう、似てるのかしら
「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」ですね~。(笑)

ゆうのまたがり方、なんか失礼なまたがり方でしょ。
ルナは意外と我慢しているんですよ。
お姉ちゃんですからね。

メガラストボーン、少し切れ目が入りました。
ちぎれるほどではありませんが。

結構やわらかいでしょ。
このやわらかさだと、もっと早くダメになるかなー、と
思ったのですが、まだまだイケそうです。
またレポしますねー。

2011/10/16 (Sun) 20:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New